傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 28日

秋景 Ⅳ

木枯らしが吹いたかもしれない
a0139623_22590130.jpg


by maido-ookini350 | 2014-10-28 23:02 | 風景 | Comments(10)
Commented by yume_jin at 2014-10-29 08:09
おはようございます♪
こがらし 吹きましたよね。
もう冬に向かってるんですね~
月日が流れてゆくのが早くて ・・・
今日という日が、maidoさんにとって
笑顔な一日でありますように。(*^^*)v
仕事、行ってきま~す☆ ^^
Commented by wes-qoo at 2014-10-29 12:55
こんにちは(*^^*)
木枯らしですか~
北風の季節到来ですね。
寒いのは苦手です。

黄金色の写真を撮ってみたです。
素敵ですね(^^)
Commented by nippa0927 at 2014-10-29 19:43
この色は優しさと豊かさを感じますね・・収穫の色なんでしょうね・・寒くなるのに心は豊かになる一枚です(*´∪`)
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-29 22:08
こんばんは♪
何とも言えない優しい色合い。。
どうしたらこんな風に撮れるのでしょう。
ささくれだった気持ち(笑)が和らぐようです。^^
Commented by hanashigai at 2014-10-30 00:06
こんばんは
いっきに寒くなりましたね!暖かい色目の写真なのに、ブルっとしてしまいます。
水面が波立っているから風を感じるのでしょうね。
秋本番が楽しみです。
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-30 23:43
yume_jinさんへ
今日もお疲れ様でした^^
朝晩冷えますねぇ。
寒暖が激しいから体調を気を付けて下さい^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-30 23:44
wes-qooさんへ
僕も寒いのは苦手です。
身体は着込めばいいのですが手足が冷たいのがつらいです。
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-30 23:47
nippa0927さんへ
もう少し陽が当たるとさらに黄金色になります。
有名な場所です。 砥峰高原です。
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-30 23:48
shima_shima1225さんへ
穏やかな気持ちになってもらえたら「撮ってよかった」と思います^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-30 23:49
hanashigaiさんへ
細かい所まで見て頂き、感謝です^^
水の近くにいると風がさらに堪えます^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋景 Ⅴ      シャボン玉 >>