傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 27日

シャボン玉

a0139623_00132543.jpg
a0139623_00133414.jpg
a0139623_00134798.jpg
a0139623_00135658.jpg
a0139623_00140803.jpg
パチン!


by maido-ookini350 | 2014-10-27 00:39 | | Comments(20)
Commented by j-kakesu at 2014-10-27 07:41
しいちゃん、自然で素敵な写真です~~~
モデルに慣れちゃってるのかしら?
なっちゃんのカメラ目線何とかならへかな(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-27 08:05
おはようございます。^^
お孫さんですか?
子供の真剣なまなざしというのは本当に愛おしいですね。。
ラストのシャボン玉パチン!・・・笑ってしまいました。^^
Commented by nippa0927 at 2014-10-27 18:47
間違いなく捕まえようとするんですよね、分っていてもその仕草がかわいくて愛おしいんです、おじいちゃんの満面の笑みが想像できますよ~(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by hanashigai at 2014-10-27 20:48
お孫さん、大きくなりましたね~!
コミニュケーションとれる年齢になって、益々可愛くて仕方ないでしょう?
写真の上手なおじいちゃんがいて、貴重な瞬間が沢山残り、御家族も嬉しいですね!
Commented by wes-qoo at 2014-10-27 21:38
こんばんは~(*^^*)
お孫さん、大きくなって益々可愛くなりましたね~♡
シャボン玉がパチっ(^^)
Niceshotです♪

お洋服もオシャレでお似合いですね!(^^)!
Commented by puripuripoo_koume at 2014-10-28 00:33
こんばんは^^
雫ちゃん、大きくなりましたね!!
一生懸命遊んでいる姿は、
愛おしくって愛おしくってたまらないですね。
特に、最後のパチンの表情、もう最高にカワイイです♡

Commented by maido-ookini350 at 2014-10-28 23:07
j-kakesuさんへ
モデル慣れなんてなかなか^^;
でもスナップ写真って本当に難しい。
風景写真のように準備が出来ないですからねぇ。

目線を外すようにすることですかねぇ^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-28 23:09
shima_shimaさんへ
はい^^孫ちゃんです。
シャボン玉に異常なくらい反応します^^
長い時間、上を向いて追いかけてたので
明日は肩こりかもしれません^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-28 23:11
nippa0927さんへ
もうその通りです^^
どちらが飽きるか?ですね^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-28 23:15
hanashigaiさんへ
まだ1歳9か月なんで片言も少し先。
喋るようになったら手放しに可愛いでしょうね^^

娘に撮ってほしいと言われるのが少し嬉しいです^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-28 23:18
wes-qooさんへ
平均身長がヤバいとのことです^^;
3歳児より大きい^^;
末恐ろしい^^;
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-28 23:19
koumeさんへ
もうどんな仕草もたまりません^^
わがままさせ放題にいつも娘に怒られています^^
Commented by nikon0128 at 2014-10-29 00:00
しっかりと逞しく育ってらっしゃるみたいですね。こちらは多忙で月に一度見れるか見れないかです。思い出に残る一枚一枚を重ねてあげてくださいね。
Commented at 2014-10-30 05:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-31 00:06
nikon0128さんへ
超多忙も困りますね^^;
僕はそんなに忙しくしていません。
仕事と同じくらい大切な孫との時間が何より貴重です^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-31 00:08
2014-10-30 05:43の鍵コメさんへ
お越しいただきありがとうございます。

子供のシャボン好きは特別ですね^^
Commented by kiraln at 2014-10-31 13:13
お孫ちゃん 大きくなられてビックリです。
素敵な写真がいっぱいで
将来 お孫ちゃんから感謝されることでしょう(^'^)
Commented by chiecocco329 at 2014-10-31 17:15
こんにちは。
っとキラリンさんがいらっしゃる!↑

ご無沙汰していまする間にお孫ちゃんこないに大きなりはったんですね!(^^)!
一瞬で消え行くシャボン玉と戯れる姿、
難しいのにさすがです。おじいちゃん、腕ふるいまくり♪

可愛い盛りですよね、うちは一番上が来年小学生になります。
昨日電話したら、返事はすべて「うん」じゃなく「はい」に変わっていました。
成長を喜ぶべきなのにどこか寂しさをおぼえました^^;
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-31 18:27
kiralnさんへ
なかなか^^; 子供は難しいですねぇ。
AIサーボで追いかけまくらんとピント間に合いません^^;
写真、自家製のフォトブックにしてます。
大切にしてくれたら嬉しいですね^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-31 18:36
きみどんさんへ
ご無沙汰です。ちょこちょこ訪問させてもらってますよ^^
一番下の子と言うのは、笑わしてくれるお嬢ちゃん?
あの子の記事は、シリーズ化してほしいねぇ^^
おっさんに「毎度」って言う話が頭に残って仕方ない^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋景 Ⅳ      秋景 Ⅲ >>