傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 21日

秋景 Ⅰ

a0139623_23171869.jpg


by maido-ookini350 | 2014-10-21 23:18 | 風景 | Comments(12)
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-22 07:58
おはようございます♪
少しづつ秋色に染まりつつある風景ですね。。
水面への映りこみのグラデーション、、静かだけど
キラキラしていて、、何だか落ち着く風景ですね。^^
Commented by wako at 2014-10-22 10:15 x
おはようございます。
これも美山で撮られたんでしょうか。
身近なところでも
ボチボチ紅葉が始まりましたね。
また忙しくなりそうです^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-22 15:39
shima_shima1225さんへ
雲一つない秋晴れだったので水面に空の色が映りこみました^^
湖畔のこんな風景が好きです^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-22 15:42
wakoさんへ
ここは鴨池です。 
兵庫県の小野市です。
今年はあちこち、数で「下手な鉄砲…」でいくか
プチ遠征で凝縮するか、迷い中です^^
Commented by kainaka-2 at 2014-10-22 20:06
これからもっと紅葉が進めば、また楽しめそうな所ですね。
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-22 22:53
kainaka-2さんへ
木々の種類的に紅葉するのかよくわかりません^^;
お恥ずかしい次第です^^;
Commented by puripuripoo_koume at 2014-10-23 00:21
水面への映り込み、とても美しいですね。
水辺の静かな景色は、穏やかな気持ちにしてくれます。
maido-ookiniさんの写す秋の風景、楽しみにしていますね^^
Commented by yume_jin at 2014-10-23 13:05
maidoさん、こんにちは~ ^^
こういう所へ私も行ってみたい!
静かで優しい風が吹いてて鳥の声が聞こえてる♪ 
またまた 夢人の妄想が止まらなくなってきましたよ。 (*^^)
Commented by nippa0927 at 2014-10-23 21:11
色付く景色・・染まっていく途中も綺麗ですね~水鏡もちょうどいい( ´ u ` )
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-24 19:24
koumeさんへ
この日は、無風状態でいい光景が目の前に広がりました。

秋らしい秋だったらいいですね^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-24 19:27
yume_jinさんへ
案外、近くの自然公園の池にあると思います^^
ここは兵庫県小野市 鴨池公園です。
自然がいっぱいです^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-24 19:29
nippa0927さんへ
ここは紅葉しないかも^^;
水面に映った立木が主題なんです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋景Ⅱ      傍らにあるやすらぎ >>