2014年 10月 13日

爽やかな午後

今年の蕎麦の花も台風19号の影響から先週末で見頃は過ぎたそうです
a0139623_14280998.jpg


by maido-ookini350 | 2014-10-13 14:31 | | Comments(10)
Commented by bernardbuffet at 2014-10-13 14:38
最近の台風はやたら勢力が強く、大型で進路から目が離せません。
被害が小さいことを祈っています。
Commented by nippa0927 at 2014-10-13 14:40
災害が多過ぎますね・・皆さんに何も無い事、平穏を望みます・・
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-13 15:15
蕎麦の花、、アップで見られて嬉しいです。^^
台風、、どうぞお気をつけくださいませ。
Commented by kainaka-2 at 2014-10-13 19:12
なかなか理想的な蕎麦畑がありません。既に花の盛りも過ぎ、花びら
の落ちたものもあったりと、今年は出遅れてしまいました。
いつもながら見事ですね。
Commented by wes-qoo at 2014-10-15 11:58
こんにちは(^^)
台風のせいで、お花たちも被害を受けてしまいましたね。
こちらの秋桜も昨日見にいったら、かわいそうな位でした。

蕎麦畑、お花が可愛くて、いつか見てみたいなぁ~(^^)
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-17 22:27
bernardbuffetさんへ
もう今年の台風シーズンは終わりにしてほしいですね。
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-17 22:28
nippa0927さんへ
平穏が一番の幸せですね。
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-17 22:29
shima_shima1225さんへ
台風の前だったので揺れまくりで撮り辛かったです^^;
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-17 22:30
kainaka-2さんへ
日曜日が雨の予報だったので土曜日に急遽変更。
仕事の都合もよくラッキーでした^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-17 22:31
wes-qooさんへ
一面雪の様ですよ^^
来年は被写体にしてくださいね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ゆっくりと流れる時間      キオクノナカ >>