傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 11日

キオクノナカ

a0139623_22471368.jpg


by maido-ookini350 | 2014-10-11 22:48 | 風景 | Comments(14)
Commented by wako at 2014-10-11 23:51 x
秋の雰囲気がよく出てますね。
コスモスのピンクと苔の緑の組み合わせ
いいですね〜^^
Commented by kainaka-2 at 2014-10-12 09:35
おはようございます。ここも冬に行ってからごぶさたです。

コスモスや柿が季節感あっていいですね。
Commented by hanashigai at 2014-10-12 16:03
こんにちは
京都の美山に似てます!
意外に遠いのでなかなか訪れませんが、夏から秋の風景が良い所です。
茅葺って和みますね。
Commented by nippa0927 at 2014-10-12 19:49
長閑・・って、こんな感じですよね、建物と似合いすぎです( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by iris304 at 2014-10-13 10:57
こんにちは

コスモスと茅葺き屋根苔の緑が鮮やかですね。
柿の木も風情があって
映り込んだコスモスもとってもいい雰囲気です〜

九州には台風直撃ですが
まだ静かに過ごしています。
被害がありませんように。。。
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-13 14:13
wakoさんへ
家の人にすれば毎年、同じ光景と思いますが
よそから来た僕には、苔とコスモスが何とも言えない風情を感じました^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-13 14:19
kainaka-2さんへ
僕もこの冬には再訪してみたいです。
雪灯廊が気になりますが、雪道の運転に自信がないので思案中です^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-13 14:20
hanashigaiさんへ
京都 美山ですよ^^
これだけでわかるとはさすがですね^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-13 14:21
nippa0927さんへ
ホントに長閑です。
しばし時間を忘れました^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-13 14:24
iris304さんへ
言われて初めて気づきました。
家屋の窓にコスモスが映りこんでいますね。
丁寧に見て頂き、感激です。

台風、被害は、なかったですか?
神戸は、今まさに暴風圏に入りました。
Commented by bernardbuffet at 2014-10-13 14:55
アスファルトでなく、砂利道であるところがとても良いですね。
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-13 15:14
こんにちは♪
maidoさんのお写真はとてもクリアで透明感があって
それでいて優しいですね~
名所や大きな公園で咲くコスモスも素敵ですが
このような日常の中で咲くコスモスにとても魅力を感じます。^^
Commented by puripuripoo_koume at 2014-10-13 23:18
とても懐かしい気持ちになるお写真に、
ホッコリと暖かな気持ちになります。
お写真を拝見しながら、
四季のある日本に生まれて良かったなっ~て思いました^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-17 23:23
koumeさんへ
いつまでも残ってほしい日本の原風景ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 爽やかな午後      癒される場所 >>