2014年 10月 06日

儚きこと

a0139623_00154016.jpg


by maido-ookini350 | 2014-10-06 00:16 | | Comments(14)
Commented by puripuripoo_koume at 2014-10-06 00:47
すごくすごく心に響きました。
この作品、大好きです!!
Commented by j-kakesu at 2014-10-06 07:49 x
↓蕎麦って花綺麗ですね~~~
新蕎麦の季節が待ち遠しい!食い気が勝ってる私です(^_^;)

茅葺の屋根がこんなにある所って、まだ残っているんですか~凄い!
見つけるの大変だったんじゃないですか?

コスモスも、頑張って咲いてて、、、、素敵な写真です~~~
Commented by yumerodo at 2014-10-06 16:47
ま~なんて素敵な秋桜でしょう!
本当に私も大好きです(⌒^⌒)b
良いな~こんな雰囲気のある写真撮れたら・・・満足でしょうね。
Commented by nippa0927 at 2014-10-06 19:52
花びらが綺麗です・・普通なら地面に落ちて、あまり絵にならないコスモスの・・流石・・イイトコ撮ってますね(*´∪`)
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-06 19:58
儚いから心惹かれるのでしょうか。。
とても風流でステキです。^^
Commented at 2014-10-06 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-06 21:36
koumeさんへ
ありがとう^^
溝に落ちた花びらに光を当てようと思いました^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-06 21:38
j-kakesuさんへ
ぶっちゃけ、ここの蕎麦は個人的には「う~ん」でした^^;
撮影地、ネットで探す自己流考えましてん^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-06 21:39
yumerodoさんへ
とにかく、360度見渡します。何度も見渡します^^
必ず、感性に響くもの見つかりますよ^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-06 21:40
nippa0927さんへ
な~んか儚く感じました。
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-06 22:05
shima_shima1225さんへ
写真は、もちろんですがタイトルをお褒め頂けるのもすごく励みになります。
嬉しいです。ありがとうございます^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-06 22:12
2014-10-06 21:29の鍵コメさんへ
ありがとうございます。
今のところ、予定はしていません。
夏の間、仕事が暇でしたが、ここの所急に忙しくなってきて…。
自営業は、自由が利きそうでききません^^;
辛いところです。
Commented by nikon0128 at 2014-10-29 00:03
構図にムダも隙もなくなりましたね。
どの作品も見事ですね。
なぜかとっても嬉しいです!
Commented by maido-ookini350 at 2014-11-01 00:41
nikon0128さんへ
本当ならnikonさんの作品をお手本にさせて頂いたおかげです。
何度言っても伝えきれません。
ご教授してもらえなかったら写真に対する考え方、捉え方を知るすべもなくコンデジを持って腕を伸ばして撮っていたことでしょう^^
「写真が趣味」と人前で言えることが嬉しくて嬉しくて^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キオクノナカ      淡い色 >>