2014年 10月 04日

淡い色

a0139623_19165671.jpg


by maido-ookini350 | 2014-10-04 19:22 | | Comments(14)
Commented by nippa0927 at 2014-10-04 21:39
うぐいす色というのかな・・綺麗ですね~柔らかな光の中です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-04 22:20
和服の柄に似合いそうな、、そんなイメージです。^^
Commented by calmcalmcalm at 2014-10-04 22:43 x
maido-ookini350 さま
私の近くの田にもおそばの花がいっぱい咲いています
美しい一面のお花は
実が付くころまで倒れないで持ってほしいと思っています
台風が近づいているようで心配です
Commented by bernardbuffet at 2014-10-05 14:26
淡いグリーンと白の中に点在する、蕊の赤がとても印象的ですね!
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-05 14:54
nippa0927さんへ
少しハイキーにしてみました。
けど、なかなかnippaさんのように幻想的には撮れません^^;
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-05 14:57
shima_shima1225さんへ
白い涼しげな和服に白い日傘。
透き通るような白い肌の40歳前後のご婦人でしょうか?
日本女性の美を感じますね^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-05 14:59
calmcalmcalmさんへ
そうですね。月曜日がかなり暴風域に入りそうですね。
被害がなければいいのにと思います。
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-05 15:00
bernardbuffetさんへ
こちらも蕎麦の花です。
いいタイミングで訪問できました。
Commented by wes-qoo at 2014-10-05 16:20
こんにちは(^^)
このお花、おそばなんですか~?
こんなに近くで見るのは初めてです。
実際に見たこともありません。
小さくて、かわいらしいですね。
背景のグリーンから優しさを感じられます。

例の写真、なんとか完成しました(^^)
ありがとうございました!(^^)!
Commented by kainaka-2 at 2014-10-05 19:08
こんばんは。しばらく止まってたと思ったら一気に行かれましたね。

蕎麦の花咲く頃もいいですね。以前に終わりがけの頃に行った事が
ありますが。
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-06 00:18
wes-qooさんへ
そうなんです^^ この時期、畑一面に咲き誇ります。
まるで雪のようです^^

完成しましたか^^ 楽しみですね^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-06 00:20
kainaka-2さんへ
ネタ不足とはこのことです^^;
それに仕事が暇だったので写欲湧きませんでした^^;
ぼちぼち、忙しくなってきたので動きます^^
Commented by puripuripoo_koume at 2014-10-06 00:36
柔らかくて清楚な雰囲気ですね。
蕎麦の花を、しとやかと感じたのは初めてです。
maido-ookiniさんの写真表現、ステキです!!
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-06 21:35
koumeさんへ
ありがとうございます^^
台風の影響で結構、風があったのでマクロな表現は苦労しました^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 儚きこと      果てしなく 白い花 >>