傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 23日

夕暮れの瀬戸内

a0139623_21403235.jpg
a0139623_21410344.jpg
OLYMPUS XZ-2

優秀なコンデジですが広角はちょっとツライかも


by maido-ookini350 | 2014-09-23 21:42 | 風景 | Comments(20)
Commented by yume_jin at 2014-09-23 21:52
こんばんは。
コンデジ、いいですよね。 ^^
気軽に持ち運べて気負わずに撮れます。
一眼レフとは違う味があって、あんがい楽しめます♪
夕暮れの写真、大好きです。 ^^

Commented by puripuripoo_koume at 2014-09-23 22:09
こんばんは。
とっても素敵な夕景に、
コンデジで撮られたお写真とは思わずビックリです!!

夕暮れの海、心が穏やかになりますね。
maido-ookiniさんの写す海、とっても好きです。
Commented by kyoko at 2014-09-23 22:47 x
こんばんわ
一枚目、なんだかほっとする写真ですね♪

最近のコンデジはとても優秀
私のようなど素人が一眼であれこれ設定するより
ずっと良い写真が撮れます(笑)
Commented by wes-qoo at 2014-09-24 11:29
こんにちは~
今日は、コンデジ撮影ですね。
海の輝きが、とても綺麗ですね。

静かに流れる波紋が気持ちを穏やかにしてくれます。
山も良いですが、海の写真も大好きです!(^^)!
Commented by maido-ookini350 at 2014-09-24 17:36
yume_jinさんへ
ホントに手軽です^^
とにかく軽いですね^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-09-24 17:39
koumeさんへ
ありがとうございます^^
コンデジって改めて触ると
「シーン」によってモードがあるんですね。
PLフィルターみたいな機能があるのにはびっくりしました^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-09-24 17:42
kyokoさんへ
そんな簡単操作ののコンデジをあえて絞り優先にすると
まるで一眼のような設定になります^^
ん?これコンデジやろ?なんて錯覚しますね^^;
なかなか楽しいですね^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-09-24 17:43
wes-qooさんへ
はい^^釣りのついでに撮りました^^
散歩がてらには最高の相棒ですね^^
Commented by bernardbuffet at 2014-09-24 20:49
最近のコンデジは侮れませんね。
被写体とシーンによっては一眼不要かも・・・・。
Commented by maido-ookini350 at 2014-09-24 21:44
bernardbuffetさんへ
ホントにその通りです。
進化の程にはビックリします^^;
Commented by j-kakesu at 2014-09-25 08:27 x
海の風景も素敵ですけど・・・・
夏の終わりを感じる彼岸花、素敵です~~~
Commented by kiraln at 2014-09-25 15:42
はじめまして。
いつも素敵な写真にウットリしております。
イイネボタンが無くて残念(-"-)
という訳で図々しく寄り道させて頂きました。

これからも素敵な写真のUP 楽しみにしております。
Commented by maido-ookini350 at 2014-09-25 16:31
j-kakesuさんへ
↑の2枚は、いつものお寺ですよ^^
近場でお茶濁しとります^^;
Commented by maido-ookini350 at 2014-09-25 16:39
kiralnさんへ
ようこそお越しいただきました。
たいした写真でもないのにお褒めのお言葉頂き、嬉しいです^^
リンクもコメントも気軽にして頂けたら嬉しいです^^

今日はありがとうございました。
Commented at 2014-09-26 20:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maido-ookini350 at 2014-09-27 12:40
2014-09-26 20:01の鍵コメさんへ
そちらに伺いました^^
Commented at 2014-09-27 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maido-ookini350 at 2014-09-27 22:19
2014-09-27 19:58の鍵コメさんへ
とんでもないです^^
Commented by wako at 2014-10-02 08:49 x
早速お邪魔します。
すっ・・・素晴らしい!!

ざっと見せていただきましたが
私の感性にピンピンくるものがありました^^

またお邪魔します。
ヨロシクお願いします^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-02 16:57
wakoさんへ
見て頂けただけで十分なのに励みになるお言葉、感謝します。
しかし、恥ずかしい^^;
また、参考にさせて下さい。 よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 田舎の空気      静寂 >>