傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 16日

畦道

a0139623_20411826.jpg


by maido-ookini350 | 2014-09-16 20:41 | | Comments(14)
Commented by kainaka-2 at 2014-09-16 20:54
今年もこの季節がやってきましたね。
こういう場面、ありそうで無いんです。電気柵が
あるんですよ。
Commented by nippa0927 at 2014-09-16 22:17
実りが綺麗ですね、僕の方はちょっと早すぎたのですが・・それはそれで・・良かった部分もあったりして・・(^_^)ニコニコ
Commented by j-kakesu at 2014-09-17 08:17 x
昨日、姉の家に行って・・・・私も、あぜに咲いている彼岸花を見ました。
早いですよね~~~
Commented by wes-qoo at 2014-09-17 19:40
黄金色に緑の中の、彼岸花がホンワカ素敵ですね~

うちの庭の彼岸花は、まだ蕾でした。
早く咲いてくれないかな(^^)
Commented by yume_jin at 2014-09-17 22:56
maidoさん、こんばんは。
秋の色は美しいですね。 ^^
実りの秋に色を添えてる彼岸花の赤が好きになったのは
カメラのおかげです。
そして、こんなふうに素敵を見せて下さるおかげです。 ^^

Commented by maido-ookini350 at 2014-09-18 16:37
kainaka-2さんへ
そちらの方はm自然がいっぱいで鹿もいますものねぇ。
柵を交わすのも大変ですね^^;
Commented by maido-ookini350 at 2014-09-18 16:38
nippa0927さんへ
そうですね^^日曜日でもカメラマン一人もいませんでした^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-09-18 16:38
j-kakesuさんへ
あっという間に「さぶいさぶい」の連呼ですね^^;
Commented by maido-ookini350 at 2014-09-18 16:40
wes-qooさんへ
こちらもまだまだ蕾が多いです。
これからですね^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-09-18 16:42
yume_jinさんへ
嬉しいお言葉^^ 真に受けて舞い上がります^^
でも、本当にカメラのおかげで名も知らない花の存在を知りました^^
Commented at 2014-09-18 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maido-ookini350 at 2014-09-19 16:14
2014-09-18 21:21の鍵コメさんへ
お褒めのお言葉、ありがとうございます^^
そちらに伺いました。
Commented by nikon0128 at 2014-09-20 23:21
洗練された構図ですね。
Commented by maido-ookini350 at 2014-09-22 18:49
nikon0128さんへ
ありがとうございます。
nikonさんのご指導のおかげと思います^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 畦道2      初秋の目覚め >>