傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 10日

秋の空気

a0139623_1821165.jpg


by maido-ookini350 | 2014-09-10 18:05 | 風景 | Comments(14)
Commented by wes-qoo at 2014-09-10 19:29
こんばんは~!(^^)!
ご無沙汰しています。

写真、すごく綺麗で感動しています\(^o^)/
大きな写真で見てみたくなりました。

秋の空、こんなに綺麗な夕日は、こちらでは見たことがありません。
Commented by nippa0927 at 2014-09-10 20:31
いい具合に・・こんな空と気持ち良さを求めて・・秋は出掛けたいですね~(*゜▽゜*)
Commented by kainaka-2 at 2014-09-10 21:42
季節は完全に秋ですね。この空見たら、特にそう
思いました。
Commented by calmcalmcalm at 2014-09-10 22:04 x
maido-ookini350 さま
素晴らしい秋の空ですね
夏らしくない夏だった今年
荒れない秋であってほしいと願いますね
Commented by puripuripoo_koume at 2014-09-10 22:44
いつの間にか、秋の空。
日中はまだ少し暑いけど、確実に季節が変わってきてますね。

秋の雲と空の色が、とっても心地い良くって
拝見していると心が穏やかになってきます^^
Commented by  夢 人  at 2014-09-11 00:06 x
こんばんは。
秋の空はだんだん高くなって透き通るような
そんな空気感がいいですよね。 ^^
夏に雨がたくさん降ったので、秋はカラッと心地よく過ごせますように。
Commented by j-kakesu at 2014-09-11 07:35 x
本当に、昨日はすっかり秋の空でした!

今年の夏は夏らしくなくて・・・孫たちのプール遊びも思うように出来なくて残念でしたね
Commented by maido-ookini350 at 2014-09-11 15:14
wes-qooさんへ
広い空は見ているだけで爽快になります^^
秋ですねぇ^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-09-11 15:15
nippa0927さんへ
ホントホント^^ ゆっくり秋が深まればいいですね。
そして秋晴れに期待ですね^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-09-11 15:16
kainaka-2さんへ
何だか行ってしまう夏が名残惜しい気もします。
今年の夏は思うように動けなかったしねぇ^^;
Commented by maido-ookini350 at 2014-09-11 15:21
calmcalmcalmさんへ
ホントに夏を感じる日が少なかったですね。
秋こそ秋らしく深まってほしいものです。
Commented by maido-ookini350 at 2014-09-11 15:22
koumeさんへ
嬉しいお言葉です^^
こんな空を眺めながら毎日を過ごしたいですね^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-09-11 15:25
夢 人さんへ
広角レンズのおかげで高さを表現出来てよかった^^
ゆっくりと深まってほしいものです^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-09-11 15:25
j-kakesuさんへ
ほんとやね^^;2回じゃ物足りないでしょうね。
また来年、お願いします^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キオクノナカ      BACKSTAGE >>