傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 20日

よ~いドン!

a0139623_19405177.jpg


by maido-ookini350 | 2014-08-20 19:41 | | Comments(22)
Commented by nippa0927 at 2014-08-20 20:34
うちの子はこの辺りで一番かわいいかも・・って思っても、イインデス・・間違いではありませんよ~( ´ u ` )
Commented by wes-qoo at 2014-08-20 20:59
更新、お待ちしておりましたぁ~!

満面の笑みで可愛いですね\(^o^)/
maido-ookini350さんの綻んだお顔が目に浮かびます(*^^*)
Commented by bernardbuffet at 2014-08-20 21:23
正面からではなく斜め上からの視点が良いですね。
そっと見守っているような雰囲気がありますね。
Commented by yumerodo at 2014-08-20 22:03
うわ~可愛いな~
自然に此方も笑みが出ます。
雫ちゃん、こっちよ~こっちも向いて~♪
Commented by kyoko at 2014-08-20 23:01 x
大きくなりましたね~
無邪気な笑顔、ご家族ならではだと思います(^^♪
愛情たっぷりですね
Commented by yume_jin at 2014-08-22 00:53
maidoさん、こんばんは~
まるで八ミリビデオを見てるような心地になりました。 ^^
このくらいの小さな頃、父が八ミリで撮った映像を思い出したんです。
ケラケラ笑う声が聞こえてきますよ~♪
小さな子どもの笑い声は、幸せな気持ちになりますね。
Commented by calmcalmcalm at 2014-08-22 09:06 x
maido-ookini350 さま
まぁ 可愛い~~~!
どんどん赤ちゃんから女の子になって
可愛さ一入でしょうね
Commented by kainaka-2 at 2014-08-22 19:24
しっかりと走り回れるようになったんですね。
Commented by maido-ookini350 at 2014-08-24 10:27
nippa0927さんへ
そして天才かも?ってね(大笑)
Commented by maido-ookini350 at 2014-08-24 10:29
wes-qooさんへ
撮るのに必死です^^;
子供は難しいですね^^

休みごとに天気が思わしくなく、撮影に出かけていません(泣)
Commented by maido-ookini350 at 2014-08-24 10:30
bernardbuffetさんへ
ご無沙汰しています。
目線に合わせるのが基本でしょうが
一緒に走りながらシャッターを切りました^^
斜め上もいいですね^^ ありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2014-08-24 10:33
yumerodoさんへ
何年か前のsaeちゃんを思い出してもらえば嬉しいです^^
アッと言う間にお姉ちゃんですものね^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-08-24 10:34
kyokoさんへ
ジジ、ババは、ちょっと愛情注ぎすぎでしょうね^^;
わがままの絶頂期に入りました^^;
Commented by maido-ookini350 at 2014-08-24 10:38
yume_jinさんへ
クリアなピントが一番ですが
チビなりに走っていますので臨場感が出ればとSS優先にして
少しだけスローシャッターで切りました。

子供の頃を思い出してくれて、こんなに嬉しいことはありません^^
たしかに、何が嬉しいのか「ケラケラ」と笑っていました。
Commented by maido-ookini350 at 2014-08-24 10:40
calmcalmcalmさんへ
はい^^;その分生意気にもなりました^^;
絶叫しながら意思表示します。 成長って早いですね
Commented by maido-ookini350 at 2014-08-24 10:41
kainaka-2さんへ
まだまだ、危なっかしいですが意味なく走っています^^
アッと言う間ですね^^
Commented by j-kakesu at 2014-08-25 07:46 x
楽しそうなしーちゃんが解ります~~
めっちゃいい写真!
Commented by bbyamacyan at 2014-08-29 19:30
わあお父ちゃんにも似とるわ!お嬢と婿殿半々でんな。おおきなりましたなぁ。
Commented by maido-ookini350 at 2014-08-31 15:04
j-kakesuさんへ
動きを表せてよかったです^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-08-31 15:06
bbyamacyanさんへ
赤ちゃんから子供に成長したでしょ。
わがままの上に自己主張が強いので困ります^^;
Commented by nikon0128 at 2014-09-20 23:23
近くに住んでるのに、こちらはほとんど孫の写真が写せてません。
かわいいですよね〜〜〜♬
Commented by maido-ookini350 at 2014-09-22 18:54
nikon0128さんへ
ぜひnikonさんのお孫さん写真、見てみたいです^^
そして参考にさせて頂きたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ブルベリー農園 雨上がり      幽玄閑寂 >>