傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 01日

和風な目線

a0139623_144227.jpg


by maido-ookini350 | 2014-08-01 18:41 | 風景 | Comments(10)
Commented by kainaka-2 at 2014-08-01 19:54
連日、涼しげな写真をありがとうございます。明日も出勤、撮影に
出れないので嬉しいです。
Commented by nippa0927 at 2014-08-01 21:16
水のある景色も表現色々で・・涼しげで・・アリではないでしょうか( ̄∇ ̄*)
Commented by yume_jin at 2014-08-01 21:39
maidoさん、こんばんは。
涼しげなお写真ですね。 ^^
毎日暑いので、見てるだけでホッとします。
風情があるってこういうことなのでしょうね。
Commented by calmcalmcalm at 2014-08-02 10:37 x
maido-ookini350 さま
こちら今日は昨夜からの雨がまだ降っています
このような風情のあるところへ
出かけたい気分です
とても情緒豊かな和のシーンですね
Commented by maido-ookini350 at 2014-08-02 15:22
kainaka-2さんへ
ありがとうございます。
ホッとして頂き、嬉しいです。
Commented by maido-ookini350 at 2014-08-02 15:23
nippa0927さんへ
やっぱりこの時期、水のある風景でしょうか?
Commented by maido-ookini350 at 2014-08-02 15:26
yume_jinさんへ
嬉しいお言葉、ありがとございます。
体調戻ったところでしょうから、熱中症とかお気をつけて^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-08-02 15:28
calmcalmcalmさんへ
街並みも風情がありました。
人もいい人ばかりでした^^
Commented by puripuripoo_koume at 2014-08-02 18:24
穏やかな雰囲気に、醒ヶ井の街の空気感を感じます。
醒ヶ井へは、梅花藻を撮りに何度か行ったことがありますが、
どう撮って良いやらで、全然撮れませんでした。
視線シリーズの切り取り方、とても新鮮で素敵です!!
今度行くとき、参考にさせていただきますね♪
Commented by maido-ookini350 at 2014-08-04 18:10
koumeさんへ
実際、ワンパターンになりますよね^^;
アップやマクロはよく見る写真だし…^^;

ここ醒ヶ井は水路と違って小さな川なのでバックに拘ってみました。
川の奥行きも自然な感じだったので絞り込んでもみました^^
↑の2枚は湧水の所です。 和風なイメージで撮りました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 幽玄閑寂      そよ風 >>