傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 31日

そよ風

a0139623_19261888.jpg


by maido-ookini350 | 2014-07-31 19:26 | 風景 | Comments(8)
Commented by nippa0927 at 2014-07-31 21:14
水と遠景のピンクが綺麗ですね~なるほどです(^_^)ニコニコ
Commented by yumerodo at 2014-07-31 22:35
そよ風が・・・感じられて涼しいわ(^-^)
とっても優しくて綺麗ですね~
Commented by maido-ookini350 at 2014-08-01 14:40
nippa0927さんへ
橋の下を覗きこんで撮りました。
ふとももプルプルしてました^^;
Commented by maido-ookini350 at 2014-08-01 14:41
yumerodoさんへ
実際もすごく冷たい水でした。 湧水は自然の恵みですねぇ^^
Commented by puripuripoo_koume at 2014-08-02 18:10
とても爽やかで素敵です。
水の冷たさが伝わってくるようですね。
Commented by maido-ookini350 at 2014-08-04 17:56
koumeさんへ
コメント通りです^^
本当に冷たく爽やかでした^^
Commented by hanashigai at 2014-08-09 18:11
醒ヶ井は数年に一度の割合で訪れますが、
高速道路のすぐ脇にあるとは思えない癒しの場ですよね!
シズル感たっぷりの写真達に醒ヶ井はもちろん、
郡上八幡、祖母の暮らした町の清流を思い出して懐かしい気持ちになりました。
Commented by maido-ookini350 at 2014-08-15 13:34
hanashigaiさんへ
清流の目の前が高速道路。目を疑いましたがIC降りてすぐ現着ですものね^^
思い出を回想して頂けたなんて、最高の褒め言葉をありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 和風な目線      キオクノナカ >>