2014年 06月 10日

そよ風

a0139623_1581257.jpg


by maido-ookini350 | 2014-06-10 15:08 | | Comments(14)
Commented by nippa0927 at 2014-06-10 20:04
ん・・僕も最近・・爽やかさが・・足らないのですね・・これをみて納得(o^∇^o)ノ
Commented by kainaka-2 at 2014-06-10 21:01
いつもながら繊細な作風で。真似したいが真似できない・・・。
Commented by hanashigai at 2014-06-10 23:07
こんばんは
此方でアップしている画像サイズでは勿体無い、
見応えのある作品ですね!?
観賞水草水槽の美しい世界を思い出しました。
Commented by maido-ookini350 at 2014-06-11 17:29
nippa0927さんへ
この時期、妙にグリーンに反応します^^;
もう少し絞った方がよかったかもと今さらですが^^;
Commented by maido-ookini350 at 2014-06-11 17:35
kainaka-2さんへ
繊細な印象はレンズと三脚のお陰です^^
最近、マンフロットのギヤ付ジュニア雲台に変えてから
構図のズレがなくなりイメージ通り出来るようになりました^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-06-11 17:40
hanashigaiさんへ
いえいえ^^;サイズアップしましたら荒がバレます^^;

でも、プロにそんな風に言ってもらえるなんて嬉しいです。
最高に褒め言葉です。励みにします^^
ありがとうございます。
Commented by puripuripoo_koume at 2014-06-12 23:22
オシャレなお写真ですね^^
新鮮なグリーンに、
とても爽やかな気持ちになりました。
こういう素敵な写真が撮れるようになりたいです♪

Commented by yume_jin at 2014-06-14 11:04
おはようございます♪ ^^
そよ風 こちらまで吹いてきましたぁ~
シンプルな中にある色の濃淡や手前のシルエットの感じが
大好きです☆
飾らない美しさに今日も笑顔いただきました。 ^^

Commented by nikon0128 at 2014-06-15 22:29
影への心遣い
その気持ちの中に吹き抜けていく風を感じます。
Commented at 2014-06-15 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maido-ookini350 at 2014-06-15 23:06
koumeさんへ
すでに普通に撮れていますよ^^
センスや感性は僕よりはるか上^^;
koumeさんの「傍ら」楽しみにしています^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-06-15 23:08
yume_jinさんへ
いつも心に残るコメント励みにしています^^
心地よい風が吹いてきて、止まった瞬間にシャッターを切りました。
そよ風のサラサラ感が伝わり嬉しいです^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-06-15 23:10
ikon0128さんへ
影の中で構えました。 肌を撫でるそよ風が心地よかったです^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-06-15 23:13
2014-06-15 22:37の鍵コメさんへ
405では脚がもたないのでジュニアの方にしました^^
同じシリーズを持てて嬉しいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紫陽花 2014      spot light >>