2014年 06月 09日

spot light

a0139623_19571312.jpg


by maido-ookini350 | 2014-06-09 19:57 | | Comments(12)
Commented by nippa0927 at 2014-06-09 20:35
写真はとってもいいです・・人生で・・一度ぐらい・・あるのか??何だか考えさせられたりして(●´ω`●)ゞ
Commented by kyoko at 2014-06-09 20:54 x
いいですね~
自分では絶対に撮らない写真に、はっとさせられます

Commented by calmcalmcalm at 2014-06-10 00:07 x
maido-ookini350さま
スポットライトのを浴びたアジサイ
とても美しい見せ方ですね
↓のお花と同じものなのでしょうか
Commented by j-kakesu at 2014-06-10 07:25 x
こんなに素敵に写るんだ!凄い~~~~
Commented by maido-ookini350 at 2014-06-10 15:12
nippa0927さんへ
きっとあります^^  大小に拘るのはやめました^^ 
Commented by maido-ookini350 at 2014-06-10 15:14
kyokoさんへ
ワンパターンの構図ですが^^;いい光が注ぎました^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-06-10 15:16
calmcalmcalmさんへ
違うアジサイです^^
下は出来るだけ近づき真上から撮ろうとして滑ってしりもちつきました^^;
Commented by maido-ookini350 at 2014-06-10 15:18
j-kakesuさんへ
ぶれないように三脚立てて風が収まるの待って息を殺して…
おかげで蚊に食われて、かゆいのなんのって^^;
Commented by puripuripoo_koume at 2014-06-12 23:05
美しすぎてウットリです(o´艸`)*
紫陽花が浮き上がっているみたいです。
花びらの色のグラデーションも素敵ですね♪♪
Commented by nikon0128 at 2014-06-15 22:25
舞台の上で静かに歌い始めるラブソング
人は皆 息をひそめて 耳を傾ける
Commented by maido-ookini350 at 2014-06-15 23:16
koumeさんへ
品種はよく知らないです^^;
アジサイ園とかじゃなく自生しているアジサイです。
満開になって間もなかったのか花びらの状態も良かったですよ^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-06-15 23:17
nikon0128さんへ
写真から音を感じてもらえるなんてこんな写真ではありえません^^;
本当に嬉しいコメントです。 ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< そよ風      木洩れ日 >>