傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 01日

キラメキ

a0139623_145637.jpg


by maido-ookini350 | 2014-06-01 19:55 | 風景 | Comments(14)
Commented by kainaka-2 at 2014-06-01 20:05
こんばんは。この淡い緑色が好きです。優しい色ですね。
Commented by nippa0927 at 2014-06-01 23:08
初夏って感じで爽やかなんですが・・今日の暑さで・・全国的ですよね(TmT)
Commented by ゆりがおか at 2014-06-02 16:24 x
実に素晴らしい 光りをイッパイに受けて 透き通るような新緑の表現いい感じ
Commented by yume_jin at 2014-06-03 08:05
おはようございます♪ ^^
キラキラする木々の中で過ごすのが大好き☆ ^^
鳥の声や季節の風を感じて気持ちいいですよね。
爽やかなお写真に一日の元気をいただいて
今日も頑張りまーす! ^^/
Commented by maido-ookini350 at 2014-06-03 15:32
kainaka-2さんへ
この季節に一番似合う色ですね^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-06-03 15:33
nippa0927さんへ
そして神戸も梅雨入りしました。
ジトジト・ジメジメくらいなら暑いほうがまし?です^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-06-03 15:36
ゆりがおかさんへ
ありがとうございます。
毛虫の攻撃を受けながらも真上にレンズを向けて
バランスやら絞りやら露出やら試行錯誤。
おそらく口は、ぽっかり開けてたと思います^^;
毛虫が落ちてこなくてよかったです^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-06-03 15:38
yume_jinさんへ
朝一番にコメントもらい、元気が出るなんて
お世辞でも、こんなに嬉しいことはありません^^
yume_jinさん、こんなダメダメ写真のブログにお声を掛けてくれてありがと^^
Commented at 2014-06-03 17:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maido-ookini350 at 2014-06-03 22:28
2014-06-03 17:39 の鍵コメさんへ
そちらに伺います^^
Commented at 2014-06-04 08:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maido-ookini350 at 2014-06-04 16:47
2014-06-04 08:07の鍵コメさんへ
ありがと^^
すごく幸せな気分になれました^^
本当に嬉しい^^ ありがと^^
Commented by nikon0128 at 2014-06-05 00:01
上下に少しずつ配分された葉っぱ、二股の枝の配置、 被写体への繊細な思いやりを感じます。
Commented by maido-ookini350 at 2014-06-05 17:53
nikon0128さんへ
ありがとうございます。
持って生まれたセンス、感性が乏しいので
いつもバランスだけは気に掛けるようにしています。
教えて頂いたように大切にシャッターを切るように心がけています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Green shower 2      カキツバタ ラスト >>