傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 28日

カキツバタ 4

a0139623_19422918.jpg


by maido-ookini350 | 2014-05-28 19:43 | 風景 | Comments(12)
Commented by puripuripoo_koume at 2014-05-28 22:08
落ち着いた雰囲気でとっても素敵です~!!
何か余韻を感じるというのか、うまく表現できませんが・・・
すごく好きなタイプの作品です。

Commented by nippa0927 at 2014-05-28 22:20
カキツバタだけで・・結構表現ありますね~・・なるほど、メモメモ(o^∇^o)ノ
Commented by bernardbuffet at 2014-05-29 22:01
シンプルな絵の中に豊かなヴァルールが!!!
良いですね。。
Commented by yume_jin at 2014-05-31 19:08
水辺が心地よい季節になりましたね。
maidoさん、こんにちは。 ^^

涼やかな緑の中にポツポツと色を添えるように
カキツバタの紫がポイントになって素敵ですね。 ^^
今日もとても暑い一日でした。
maidoさんの方はいかがでしたか。

Commented by maido-ookini350 at 2014-06-01 14:48
koumeさんへ
カキツバタは、和のテイストを感じますね。
いつか日本の心を表現できるようになりたいです^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-06-01 14:49
nippa0927さんへ
ここは森林植物園なんでバックとかには苦労しません^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-06-01 14:51
bernardbuffetさんへ
いつも素晴らしいお褒めの言葉をしていただき感謝です。
嬉しいです^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-06-01 14:55
yume_jinさんへ
今日、日曜日も30度超えでしょうか?
午前中に彼岸に行けなかった父の墓参りに行きました^^
撮影に行きたいですが、ダラダラと休憩。
ふと見ると15時。 まだまだ暑いのでまた休憩です^^;

何だかまどろむ休日です^^
Commented by k56700 at 2014-06-01 15:04
http://k56700.exblog.jp/です 凄いですね〜いずれの作品も素晴らしい、非常に参考になりました 有り難うございました。
Commented by maido-ookini350 at 2014-06-01 19:41
k56700さんへ
ご無沙汰していました。
いえいえ^^;とんでもないです^^;
ゆりがおかさんのお写真もハッするようないい仕上がりが多数ありますね。
こちらこそ参考にさせてもらいます^^
Commented by nikon0128 at 2014-06-04 23:57
モネの絵画のような素敵な作品ですね。
静寂の中に 研ぎすまされた感性が光ります。
Commented by maido-ookini350 at 2014-06-05 17:57
nikon0128さんへ
先日の個展の際、画家の友人にも同じことをいってもらいました。
僕自身、モネの作品はよく知らないと言うところが滑稽ですが^^;
褒めて頂き、嬉しさと励みになりました。
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カキツバタ ラスト      Green shower >>