傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 05日

こどもの日と言うことで

a0139623_14484357.jpg

何がそんなに悲しい
a0139623_14485634.jpg


a0139623_14503322.jpg

a0139623_14504427.jpg

鼻水出とるよ

by maido-ookini350 | 2014-05-05 14:51 | | Comments(22)
Commented by nippa0927 at 2014-05-05 19:04
愛ですね・・それ以外にないぐらい・・かわいいですね~(o^∇^o)ノ
Commented by kyoko at 2014-05-05 19:55 x
可愛すぎます~(^^♪
メロメロでしょう?
親御さん以上に気合を入れて写真を撮られているのでは?
いや~、他人さまの子は成長の早いこと・・・
私もばあばに「なった気分です(笑)
Commented by bernardbuffet at 2014-05-05 21:58
こどもの日に桜とともに記念撮影!?
こどもの背景には桜が良く似合いますね!
Commented by maido-ookini350 at 2014-05-05 22:04
nippa0927さんへ
はい^^それ以外ないと思います^^
我が子では味わえない想いです^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-05-05 22:04
kyokoさんへ
ありがとうございます^^
泣かれてもぐずられても腹立ちません^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-05-05 22:06
bernardbuffetさんへ
桜の写真は、4月初旬です。紛らわしくてすみません。
こどもの日と言うことで最近の写真を掲載しただけです^^
Commented by kainaka-2 at 2014-05-05 22:59
こんばんは、暫く見ないうちにしっかりした顔立ちに。そして立ち姿も
立派になられましたね。
Commented by iris304 at 2014-05-05 23:01
我が子では味わえない想い???
私は やっぱり子供の方が可愛いのではないかと
今は思っているのですが
未だ未知の感情 領域です。
Commented by calmcalmcalm at 2014-05-05 23:07 x
こんばんは☆
大変ご無沙汰していました
雫ちゃん大きくなってとても可愛いこと!!
早いものですね
メロメロのお顔を想像しています お幸せなこと!!
Commented at 2014-05-05 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maido-ookini350 at 2014-05-06 07:51
kainaka-2さんへ
同じ年の子供より少し大きいみたいです。
娘婿に似たのでしょうか^^;
歩くときは見た目よりフラフラしています^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-05-06 07:54
iris304さんへ
我が子の時は、育てるのに必死(僕は22歳でしたし)でした。
孫は叱ることもしませんし^^;手放しにかわいいですよ^^
でもクックッは言えるのにジィジは未だに言えません。
僕は靴以下の様です(笑)
Commented by maido-ookini350 at 2014-05-06 07:56
calmcalmcalmさんへ
大きくなったでしょ^^ あっと言う間に小走りも出来るようになりました^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-05-06 07:56
2014-05-05 23:11の鍵コメさんへ
そちらに伺います。
Commented by puripuripoo_koume at 2014-05-06 19:44
こんばんは^^
雫ちゃん、大きくなりましたね~♪
「鼻水でとるよ」の一文に、
とてつもなく優しくて深い愛情を感じました。

雫ちゃんの表情・仕草の1つ1つが、めちゃめちゃカワイイですね♡
Commented by c-saoriori at 2014-05-07 07:21
お孫ちゃんはには無抵抗になりますね。
可愛くてどうしましょう。
癒されるーーー♡♡♡
Commented by maido-ookini350 at 2014-05-07 17:51
koumeさんへ
大きくなったでしょ^^
いつも鼻水たらしてます^^;
拭いてやるのも楽しみのひとつなんです^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-05-07 17:53
saoriさんへ
ホンマにどうしましょう^^
たぶん「じぃじ、キライ」と言われても僕は、ニコニコ笑ってるのでしょうね^^
Commented by yumerodo at 2014-05-07 20:50
雫ちゃん 大きく可愛くなって♪
maido-ookiniさんのレンズを覗く姿が見えるよう~です。
もう~たまらん!って言ってるでしょ? うふっ我が家も同じです。
孫は何しても、じぃー&ばぁば 『ノックアウト』 今のうちですってよ^^;
Commented by maido-ookini350 at 2014-05-10 17:37
yumerodoさんへ
レンズを覗く姿…^^想像通りです^^
何とも情けな~く滑稽な姿です^^
Commented by bbyamacyan at 2014-05-14 15:56
ええ!久しぶりに覗いたら!こないだまで赤ちゃんやったのに
あっとうまに大きくなりましたなぁ。ええこってすなぁ。
最近は写真は全然撮らなくなっちゃたですが・・・久しぶりに
ゆっくり拝見します。
Commented by maido-ookini350 at 2014-05-15 22:48
bbyamacyanさんへ
ご無沙汰です。
ばぁばは言えますが、じぃじがまだ言えません^^;
話ができるようになればもっと愛おしくなるのでしょうね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 吉村宗弘個展      深緑 >>