傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 05日

深緑

a0139623_10472089.jpg


by maido-ookini350 | 2014-05-05 10:47 | 風景 | Comments(8)
Commented by nippa0927 at 2014-05-05 19:21
そうだったのですね~深緑・・新緑・・僕も同じような事を考えていました・・負けないようなのUPしないと・・( ̄▽ ̄;)!!
Commented by bernardbuffet at 2014-05-05 22:03
Deep Green ですか?!  成程!
Commented by maido-ookini350 at 2014-05-05 22:07
nippa0927さんへ
はい^^待っています^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-05-05 22:09
bernardbuffetさんへ
新緑とは若葉も混じった色のことらしいので
この場面は、緑一色だから深緑と言うタイトルにしてみました。
Commented by iris304 at 2014-05-05 22:57
なるほど!!
タイトルの事、余り気にしないで
ただただ 向こうの緑のその又向こうを見つめてしまいました。
Commented by puripuripoo_koume at 2014-05-06 19:47
新緑には、深緑もあるのですね!!
「深緑」とても素敵な響きです♪♪
Commented by maido-ookini350 at 2014-05-07 18:01
ris304さんへ
写真を撮るとき、タイトルから連想して被写体を探すときあります。
たとえば、歌の歌詞から連想して^^
先日は「影絵の街」と言うタイトルから京都までイメージを探しに行きました。

僕の写真なんかで想像を膨らませてくれて嬉しいの一言です^^
励みになります^^  ありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2014-05-07 18:02
koumeさんへ
そうなんです^^
どちらかが使い方を間違っているのかと思いましたが
どちらにも意味があり「う~ん」と唸って納得しました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< こどもの日と言うことで      新緑の頃 Ⅲ >>