傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 04日

新緑の頃 Ⅱ

a0139623_17125281.jpg


by maido-ookini350 | 2014-05-04 17:12 | 風景 | Comments(12)
Commented by nippa0927 at 2014-05-04 18:46
目に青葉を・・僕もちょこっと体験しに山合いのお寺に行ってきました、新緑がやたら綺麗で・・なるほどのショットですね(o^∇^o)ノ
Commented by bernardbuffet at 2014-05-04 21:03
スポットライトを浴びた新緑。
本当に瑞々しい色ですね!
Commented by pekebouzu at 2014-05-04 22:00
草木の新芽を目に、清しい気分になります。
5月らしい陽気が更に気分が高揚して・・・
過ごしやすい陽気の中の散歩は気持ちがいいです。
Commented by kyoko at 2014-05-04 22:11 x
季節は確実に進んでいますね
新緑がまぶしいくらいに綺麗です(^^♪

お嬢様も帰ってこられたようですね
心の休息はとれたんでしょうか・・・

Commented by puripuripoo_koume at 2014-05-04 23:18
新緑が眩しい季節ですね。
光を浴びた若葉がとても奇麗です♪♪
新緑のなかを歩いているような、
そんな気分になれる素敵な作品ですね。
Commented by nikon0128 at 2014-05-05 08:20
日の光を浴びて、透き通る新しい葉を見ると、生きるという美しさを感じます。 まさに彼らの楽しげな唄が聞こえてきそうな作品ですね。
Commented by maido-ookini350 at 2014-05-05 10:33
nippa0927さんへ
ホントにあたり一面グリーンですねぇ^^
爽やかです^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-05-05 10:34
bernardbuffetさんへ
今日は、あいにく神戸は雨。
でもさらに瑞々しい新緑でしょうね。
Commented by maido-ookini350 at 2014-05-05 10:35
pekebouzuさんへ
今の季節が一番過ごしやすいですね^^
散歩撮影が楽しいです^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-05-05 10:38
kyokoさんへ
この季節は海より山なんでしょうね^^
はい^^帰ってきました^^ 
いつまで落ち着いて家にいるかわかりませんが、ひとまず安心です^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-05-05 10:40
koumeさんへ
新緑と光はかかせませんね^^
いい季節です^^
いつもありがとう^^
Commented by maido-ookini350 at 2014-05-05 10:43
nikon0128さんへ
構図や露出を評価してもらえるより
写した心を見てもらえるのは、本当に嬉しいです。
いつも感謝しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新緑の頃 Ⅲ      新緑の頃 >>