人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 15日

サプライズ

昨日、1/14は僕の誕生日でした
朝、家内からメールが届き、娘二人からもお祝いメール
いやぁ~^^覚えてくれてたと嬉しい気持ちでした^^

夜、食事も済み何となくテレビを見ながら寛いでいた時
「ピンポ~ン」 ん?遅がけに誰かとインターホンを見ると
次女の幼馴染「あっちゃん」でした

「おじちゃ~ん、おめでと~^^」 嬉しいです^^ 娘の親友までお祝いに来てくれるサプライズ
「まぁ上がれ、上がれ^^しーちゃん(孫)おるで^^」

ふと見るとあっちゃんの後ろにもう一人。
このケーキを持ってあっちゃんの肩越しからこちらを見てます


***********

ん? 奈緒美に良く似た子?  ん?  誰?



まさに腰が抜けるほどの驚き^^
奈緒美が、次女が西表島から突然、帰ってきました
目を疑うとはこのこと^^
超サプライズ^^ こんなにビックリして嬉しいことはありません
家内からも「幸せやね^^」  ホントに最高のプレゼントでした。

あっちゃん、このサプライズ協力してくれたって^^  ありがと^^
サプライズ_a0139623_2143033.jpg

奈緒美、おかえり^^
たった3週間の里帰りやけど、のんびりしたらええよ^^

by maido-ookini350 | 2014-01-15 21:59 | Private


<< 写真展開催のお知らせ      播磨灘 >>