傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 25日

サンタ

a0139623_19341720.jpg

a0139623_19342747.jpg


by maido-ookini350 | 2013-12-25 19:40 | | Comments(23)
Commented by wes-qoo at 2013-12-25 21:25
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

こんばんは~サンタ服を着てペロンをしているお顔が可愛いすぎで~す(*^^*)
こんなに大きくなられたんですね☆
maido-ookini350さんの綻んだお顔が目に浮かびます(^^)
Commented by yumerodo at 2013-12-25 22:20
雫ちゃん メリークリスマス^_^)/▼☆▼\(^_^)
まだお誕生日まえなのに、たっちしてひょっとして歩いて?
愛くるしいお顔(*^_^*)
何回も見てしまう・・・maido-ookiniさんもでしょ?可愛いな~~
Commented by kyoko at 2013-12-25 23:10 x
こんな可愛いサンタさんがやってきたら
こちらがプレゼントをあげちゃいますよ~(^^♪
maido-ookiniさん、やられっぱなしでしょ?(笑)
Commented by sorabayasi at 2013-12-26 16:45
こんばんは。
ちっちゃなサンタさん、可愛い!
愛くるしいサンタさん、益々健やかに!
Commented by calmcalmcalm at 2013-12-26 20:19 x
maido-ookini350さま
かわいいサンタさん!!
早いものですね
大きくなられて楽しみなこと
爺ちゃんは沢山プレゼントをしてあげなくてはね
Commented by  夢 人  at 2013-12-26 22:56 x
maidoさん、こんばんは。
ご無沙汰してました。
最高に可愛いサンタさんが来てたんですね~♪ ^^
笑顔いっぱいで素敵なクリスマスをお過ごしでしたね。
maidoサンタさんからのプレゼントは何かしら?
Commented by j-kakesu at 2013-12-27 07:42
いい笑顔!
やっぱりじいちゃんちは格別ですね(*^m^*)

沢山の写真、ありがとうございました。娘も大喜びです
Commented by nippa0927 at 2013-12-27 19:26
こっちのサンタは文句なし・・撮ってる人を見てみたかったですね~(*´∪`)
Commented by maido-ookini350 at 2013-12-28 11:08
wes-qooさんへ
子供の成長は早いですね。
もうすぐ1歳です^^
顔を引っかかれても可愛くて仕方ありません^^;
Commented by maido-ookini350 at 2013-12-28 11:09
yumerodoさんへ
はい^^  ふらつきながらもヨチヨチ歩いています^^
3歩ほど歩いた日にゃ、家族全員、大騒ぎでした^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-12-28 11:10
kyokoさんへ
はい^^  もう、やられっぱなしです^^
こんなに可愛いものだと思いませんでした^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-12-28 11:11
soraさんへ
ありがとうございます。
よく風邪を引いてますが、健康が何よりですね^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-12-28 11:13
calmcalmcalmさんへ
プレゼントした、おもちゃで遊んでるらしいです^^
物心がついたら、ほどほどにしなくては…ですね^^;
Commented by maido-ookini350 at 2013-12-28 11:15
夢 人さんへ
撮影大会で^^ やたらめった、大騒ぎな夜でした^^;
Commented by maido-ookini350 at 2013-12-28 11:18
j-kakesuさんへ
まさに我が物顔って言うやつです^^
動きすぎる…^^;
Commented by maido-ookini350 at 2013-12-28 11:19
nippa0927さんへ
撮ってる人は、デレ~とした締りのない顔でシャッター切ってます^^;
いつもの撮影とは比べられない緩んだ顔です^^;
Commented by chiecocco329 at 2013-12-28 15:20
お孫さん、大きくなられましたね!
(はじめまして!? 旧きみどんです 笑)
お正月も賑やかそうですね。
ジイジなんて呼ばれたらデレデレに相好を崩しはると思いますワ(*^^*)

Commented by maido-ookini350 at 2013-12-28 23:28
chiecocco329さんへ
もうすぐ1歳です^^
正月は娘夫婦が来るでしょうが、次女は沖縄におります。
日本人最大のイベントに一人でも欠けたらなんか変。
寂しいですわ^^;
Commented by puripuripoo_koume at 2013-12-31 17:20
こんにちは。
クリスマスもとっくに過ぎて、今日は大晦日ですが…
と~~~っても可愛いサンタさん❤
maido-ookiniさんへのプレゼントは、
サンタさんの最高に可愛い笑顔ですね^^
雫ちゃん、大きくなりましたね♪
子どもの成長って本当に早いですね。

今年もmaido-ookiniさんの素敵なお写真に
沢山の刺激と、安らぎをイッパイいただきました。
来年も、maido-ookiniさんの想いが写った素敵なお写真を楽しみにしていますね。

良いお年をおむかえください。
Commented by maido-ookini350 at 2014-01-03 08:57
koumeさんへ
あけましておめでとうございます。
いつもいつも嬉しいお言葉、感謝しています^^
今年も心を込めて写真に接していきたいと思います。
よろしくお願いします^^
Commented by yume_jin at 2014-01-04 01:03
maidoさん、こんばんは。
体調はいかがでしょうか?
思えば、昨年の今頃わたしも寝込んでいました。
早く元気を取り戻して、また素敵をたくさん見せて下さいね~ ^^
今年もどうぞ宜しくお願いします。
お大事にです。
Commented by maido-ookini350 at 2014-01-11 18:55
yume_jinさんへ
お返事遅くなりすみません。
仕事が年末暇だった反動で年明けから現場が集中しました^^
まだまだ本調子とはいかず、撮影も行ってません^^;
今年の風邪はしつこいですね^^;

ご心配していただき嬉しいです^^
Commented by bbyamacyan at 2014-01-30 11:33
もうこんなに大きくなったのか!びっくりです。
ママそっくりやね。=嫁さんそっくり!。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今年もありがとうございました      雨模様 >>