傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 07日

涙そうそう

”あなたの場所から私が
見えたら きっといつか
会えると 信じ生きていく”
a0139623_16505817.jpg


亡くなった父は あの空の向こうにいるのかな

久しぶりに父の事を思い出しました

by maido-ookini350 | 2013-12-07 16:56 | 風景 | Comments(10)
Commented by sorabayasi at 2013-12-07 19:20
こんばんは。
綺麗に焼けてますね。
この頃こんなに綺麗な夕焼けに出会えません。

お父様、天国で喜んでおられますよ。きっと・・・
Commented by kainaka-2 at 2013-12-07 20:57
自分は誌の心得が無いので、こんな言葉は出て来ません。

僕のオヤジも、この空の向うかな。
Commented by nippa0927 at 2013-12-07 21:31
何処かから、見ているような気がしますね・・
Commented by maido-ookini350 at 2013-12-08 02:36
soraさんへ
空気が乾燥しているせいか、オレンジ色とともに
ブルーな空も美しいですね。

見守ってくれてると思います^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-12-08 02:39
kainaka-2さんへ
それでは是非、ビギンの「涙そうそう」を聞いてみて下さい。
YouTubeで聴けます。 きっと共感してくれると思います。
Commented by maido-ookini350 at 2013-12-08 02:40
nippa0927さんへ
吸い込まれるような空を見ていると本当にそう思います。
Commented by c-saoriori at 2013-12-08 08:31
包んでくれそうな夕焼け美しいですね。

父と母の事を思い出しました。。。
Commented by bernardbuffet at 2013-12-08 22:07
寂寥感と懐かしさ。
秋の空にはそんな風情が確かにありますね。
夏空ではなく秋空に故人を偲ぶ・・・・。
Commented by maido-ookini350 at 2013-12-09 22:55
saoriさんへ
こんな写真と不細工な独り言で(文頭は森山良子さんの詩です)
ご両親を思い出してくれたなんて撮り手冥利に尽きます。
ありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2013-12-09 22:56
bernardbuffetさんへ
そうですね^^夏の溌剌さと違いしんみりしてしまいますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 落葉 2013      今年もなんちゃってルミナリエ >>