傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 09日

秋の陽

a0139623_191732100.jpg


by maido-ookini350 | 2013-11-09 19:17 | 風景 | Comments(12)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-11-09 20:06
竹林に射しこむ光、
とても印象的で美しいです…。
空気感までも伝わってくるようです。
落ち着いた秋の一場面、
本当に素敵です♪♪

Commented by nippa0927 at 2013-11-09 20:21
いい光・・流石にイイトコ抑えてます・・光が語ってます(〃⌒ー⌒〃)
Commented at 2013-11-09 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by  夢 人  at 2013-11-09 20:54 x
こんばんは。
竹に映える秋の陽が風に揺れてるようで美しいですね♪
その中で小さな葉が見え隠れしてるみたいで
maidoさんのお写真にいつもそこにふく
風のささやきが聴こえてくるようです♪
穏かな一日の何気ないことにホッとします。 ^^
Commented by kainaka-2 at 2013-11-09 21:02
さり気ない風景ですが、それを逃さない。いつもながら見事
ですね。
Commented by bernardbuffet at 2013-11-09 21:25
こうしてみると光にも季節感を感じますね!
Commented by maido-ookini350 at 2013-11-10 17:47
koumeさんへ
いつものお寺をブラブラと散策。
いい光が入り込んでいましたので、ラッキーでした^^
いつも、しっかり見てくれてありがとう^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-11-10 17:48
nippa0927さんへ
ありがとうございます^^
光は僕にとってマジックです^^ タネがなければ成り立ちません^^;
Commented by maido-ookini350 at 2013-11-10 17:49
2013-11-09 20:40の鍵コメさんへ
そちらにコメント入れさせていただきました^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-11-10 17:53
夢人さんへ
いつも、しっかりと見ていただき、励みになるコメントに感謝しています。
本当に穏やかに過ぎ行くから、ゆったりとして気持ちで被写体に向き合えるのだと思います。
いつもありがとう^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-11-10 17:54
kainaka-2さんへ
ここの竹林は、立派なのですが手入れが???^^;
枯葉が映らないように苦労します^^;
いつもありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2013-11-10 17:55
bernardbuffetさんへ
僕もそう思います。
タイトルはそんな気持ちでつけました^^
いつもありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋の陽2      おとぎの国 >>