傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 02日

たくましく

a0139623_9391989.jpg

定番のアングルですが

どーしても無視して通り過ぎれません^^;

また見上げました^^

by maido-ookini350 | 2013-11-02 09:40 | 風景 | Comments(12)
Commented by calmcalmcalm at 2013-11-02 10:48 x
maido-ookini350さま
これは一本の木ですか?それとも角度でこのようになるのでしょうか
とても素敵ですね
仰ぎ見て撮ると眩暈が起こるので
よほど足元が安定したところでないと怖いのですよ
たっぷり齢をかさねていますので・・・
Commented by yume_jin at 2013-11-02 12:00
こんにちわ♪
きっと、私も通るたびに見上げてしまうと思います。
大きな木を見上げるのは本当に心地いですから。
できるならば・・・
のぼってみたい (*^m^*)
Commented at 2013-11-02 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nippa0927 at 2013-11-02 18:13
我々、おと~さんのアングル・・理想像なのでしょうね・・w(^∇^)w
Commented by bernardbuffet at 2013-11-02 20:16
空を覆う葉ですね。
落葉も始まり、だんだん空が透けるようになってきました。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-11-02 20:57
こんばんは。
確かに、見上げずにはいられませんよね♪♪
樹の幹に抱きつきたくなっちゃいます^^

それにしても、とても素敵です・・・
神々しさを感じます。
Commented by maido-ookini350 at 2013-11-03 17:02
calmcalmcalmさんへ
たぶん1本の木だったと思います^^;
もちろん木に足をからませての体勢ですよ^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-11-03 17:06
yume_jinさんへ
同じく、登ってみたい^^
子供の頃は、よく木や電柱に登りました。
身がかなり軽かったです、今は… みなまで言うな^^;です^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-11-03 17:06
2013-11-02 16:03の鍵コメさんへ
後ほど、そちらに伺います。
Commented by maido-ookini350 at 2013-11-03 17:07
nippa0927さんへ
そうです^^理想像です^^ いやぁ逞しい。
Commented by maido-ookini350 at 2013-11-03 17:08
bernardbuffetさんへ
こちらは、これからです。
紅葉もいいですが、落ち葉も見逃せません^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-11-03 17:10
koumeさんへ
ブナの木だからでしょうか?
神々しさは別格ですね。

本当はもう少し抱きつきたかったのですが足元がゆるかったです^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キオクノナカ      蒜山・大山 番外編 >>