傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 20日

植田正治 写真美術館 Ⅱ

a0139623_1728230.jpg

渡り廊下を渡るご婦人
a0139623_17281075.jpg

3カットほど撮ったあと、カメラを向けられているのを
お気づきになり、隠れられました   すませんでした^^;

by maido-ookini350 | 2013-10-20 00:01 | 風景 | Comments(12)
Commented by sorabayasi at 2013-10-20 14:25
こんにちは。
2枚目、ちょっと時代をさかのぼったような
素敵なショットですね。

隠れられちゃって残念でしたね。
でも撮られてると分ると殆どの女性が隠れるでしょうね。
Commented by nippa0927 at 2013-10-20 18:33
こんな風に撮られたんなら・・むしろ喜ばれるでしょうね(〃⌒ー⌒〃)
Commented by bernardbuffet at 2013-10-20 19:10
味わいのあるshotですね!
Commented by puripuripoo_koume at 2013-10-20 22:03
とってもお洒落なお写真。素敵です~♪

こんな風に撮ってもらえたら、
私も嬉しいです~~ヽ(o´∀`o)ノ
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-20 23:49
soraさんへ
ご婦人が見えたとき、自然とレンズを向けてしまいました^^;
すごくいい雰囲気でした^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-20 23:50
nippa0927さんへ
そのお言葉、待っていました!^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-20 23:51
bernardbuffetさんへ
ありがとうございます。
撮らずにいられない場面でした^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-20 23:52
koumeさんへ
ありがと~^^
そう言って頂けたら、ひと安心^^
でもビックリさせたから、申し訳ないです^^;
Commented by yume_jin at 2013-10-20 23:53
こんばんは。
同じコンクリートが、光りと影の部分に分かれると
違う質感のようですね。
それだけでも美術館にあるアート作品のように感じました。
2枚目のお写真も、美術館に飾られた大きな絵なのかと・・・
一瞬そう思うほど素敵です☆ ^^
Commented by j-kakesu at 2013-10-21 07:50
素敵なシルエット!これを見せたらもっと写してって言うかもしれませんよ!
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-22 18:47
yume_jinさんへ
丁寧に見ていただき感謝です^^
コンクリートの打ち抜き模様に露出を合わせたのが良かったかもです^^
夕陽に照らされた色が露出オーバーになるのを少し抑えてくれました^^

渡り廊下の女性のスナップは一瞬の判断が出来ました^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-22 18:49
j-kakesuさんへ
もし見ていただけたら嬉しい限りです^^
そんな偶然はなかなか…ですね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 植田正治 写真美術館 Ⅲ      植田正治 写真美術館 >>