傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 19日

植田正治 写真美術館

a0139623_2052095.jpg
a0139623_2053081.jpg


by maido-ookini350 | 2013-10-19 00:04 | 風景 | Comments(8)
Commented by kainaka-2 at 2013-10-19 16:19
中に入られたんでしょうか?一度は見学したいと思いつつ、
いつも「また今度」でして。今回も然りです。
Commented by sorabayasi at 2013-10-19 16:54
こんにちは。
5月に私も行きましたよ。曇りの日でした。
大山がくっきりと見えて良かったですね。
館内で逆さ大山が見えたでしょう。
逆さ大山を期待して行ったので残念でしたが
作品は素晴らしく印象的でした。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-10-19 23:15
モノクロ、素敵ですね~
写真集の中の1枚のようです!!
大山とバス停、とっても可愛らしい組み合わせで
とってもイイですね^^

一度は行ってみたいと思っているのですが、
遠くてなかなか行けないです…
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-20 23:45
kainaka-2さんへ
入館しました。  大変、興味を沸かせるスナップ写真でした。
モノクロの表現力も再認識出来ました^^
ただ、家内は「???」のようでした(^^)
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-20 23:47
soraさんへ
曇天でしたか…。それは残念でしたねぇ^^;
逆さ大山、しっかりと写りこんでました。
ただ、写真に収めるのは当たり前すぎたのでハイキーで撮ってみました^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-20 23:48
koumeさんへ
周囲には被写体になるものがたくさんありました^^
のんびり出来るところですよ^^
Commented by j-kakesu at 2013-10-21 07:48
大山ってどっしりしていい山ですね
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-22 18:43
j-kakesuさんへ
はい^^ 何度見ても飽きません^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 植田正治 写真美術館 Ⅱ      ブナ林  二ノ沢あたり >>