傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 17日

雲海

a0139623_23352376.jpg

a0139623_23353740.jpg

a0139623_23354892.jpg

a0139623_23355788.jpg

自然の素晴らしさに感動しました

by maido-ookini350 | 2013-10-17 00:03 | 風景 | Comments(18)
Commented by ナオミ at 2013-10-17 00:28 x
すんごーい!見てみたいー!
明日から宮古島行ってくるー(^^)
Commented by j-kakesu at 2013-10-17 07:36
ほんま、幻想的で凄い写真です~~~~~
水墨画を見てるような感じもしましたよ!

↑なおみちゃん気を付けて!
Commented by yume_jin at 2013-10-17 16:02
こんにちわ♪
こんなにも素晴らしい光景を目の当たりにしたら
言葉もなく佇んでしまいますね。
素敵な光景を見せてくださりありがとうございます。 ^^
Commented by kainaka-2 at 2013-10-17 20:21
こんばんは。ここで夜明けを迎えました。しっかり観覧車も
撮られてますね。
但馬で見る雲海とは、また違った良さを感じました。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-10-17 21:26
メチャメチャ凄いです~!!
息が止まりそうなほど幻想的でステキです。

maido-ookiniさんのお写真は、いつも感動を与えてくれます♪♪
蒜山・大山の風景シリーズ、楽しみです^^


Commented by maido-ookini350 at 2013-10-17 22:04
奈緒美へ
ホンマに幻想的な光景やで。
いつか、行こか^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-17 22:06
j-kakesuさんへ
自然の素晴らしさに絶句です^^;
気にかけてくれて、ありがと^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-17 22:09
yume_jinさんへ
はい^^言葉もなく佇みました^^;
すごい光景です^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-17 22:12
kainaka-2
朝陽が見えて瞬間「おぉ!」と、どよめきがあったのでは^^;
いつもの雲海とは距離が違いますよね。
どちらも絶景でしょうね。
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-17 22:15
koumeさんへ
いつも嬉しいコメントありがと^^
すごく励みになっています。
楽しみにしてくれる人がいるなんて、こんなに嬉しい事はありません^^

ひとまず絶景は一段落。  
日付が変わる頃からは、傍らの「蒜山・大山」を見てください^^
Commented by nippa0927 at 2013-10-17 23:52
流石にいいですね~僕も行きたいかも・・って思わず思わせるぐらいすごいですね\(o⌒∇⌒o)/
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-18 00:04
nippa0927さんへ
ぜひ、行ってください^^

そのお気持ちだけでまた頑張れます。 
ありがとうございます。
Commented by calmcalmcalm at 2013-10-18 21:15 x
maido-ookini350 さま
凄いですね
絵画では見たことがありますが
このような時間を撮れるって感動ものです
やはりそのキャリアでしょうね
Commented by c-saoriori at 2013-10-19 00:05
素晴らしい~! 感動しています。

眠れないよ~~~
Commented by hanashigai at 2013-10-20 21:11
精力的に撮られていて見習わなければならないといつも思わせられてしまいます。
自分ではそれを否定してるくせに「遠くにいかなければ撮れない(良い写真は)」と云うような感覚になっているのかも知れないと反省する事しばしです。

伏見稲荷大社での2カット目は何の工夫もないレンズ任せの写真ですから maido-ookiniさんなら楽勝ですよ!

仕事用の車は酷使されますからくたびれるのも早いのかも知れませんよね?
乗用の場合は趣味が反映されていますからボロくなっても手放すのが惜しいので、永年の付き合いが出来るのかもしれません。
ただ「同じお金を掛けるなら修理して維持するよりは新車を・・・」と云う風習が日本の自動車(ありとあらゆる物かも?)の消費サイクルを早めているのは確実だと思います。
自動車に付きまとう車検も古い車は吹っかけられますから(苦笑)
数回前に車検の見積もりを色々出した結果「8~22万円」と高額だったので、思い切って自分で持ち込み車検したら4万掛からずにアッサリと終了!!
それ以来、特殊工具が必要な整備以外は自分でやるようになりました(笑)
ただし写真写りは良いかも知れませんが僕の車はかなりボロいです(汗)
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-20 23:31
calmcalmcalm さんへ
キャリアなんて、とんでもない^^;
普段の生活のリズムを変えて早起きをしたご褒美です^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-20 23:32
saoriさんへ
のちは、眠れましたかぁ~^^
いつもいい評価していただき感謝しています。
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-20 23:35
hanashigaiさんへ
単なるお気楽な趣味のレベルですので^^
やはりhanashigaiさんのように職業になれば億劫になるときもあるかと思います。

へぇ~^^整備までされるとは…^^  何かと器用さと知識があるのですねぇ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ブナ林  二ノ沢あたり      夜明け  蒜山高原 >>