傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 10日

広い空

a0139623_2319227.jpg

コスモスを撮りなおした日の夕焼けです

by maido-ookini350 | 2013-10-10 00:01 | 風景 | Comments(12)
Commented by nippa0927 at 2013-10-10 00:13
こんな油絵・・描いてみたかったなあ・・描けないけど・・ヾ(* ̄▽ ̄*)
Commented by wes-qoo at 2013-10-10 12:04
こんにちは(^^)
写真を見ていると吸い込まれそうです。
遠くに見える夕日がとても綺麗です!(^^)!

夕日を見ているコスモスも素敵です。
秋桜写真を撮りに行きたくなりました(^^)
Commented by calmcalmcalm at 2013-10-10 14:46 x
maido-ookini350 さま
美しいコスモスを撮られた日に
こんなにきれいな夕焼けにも遭われて
いい一日でしたね
Commented by sorabayasi at 2013-10-12 17:12
こんにちは。
暫くご無沙汰してました。
いよいよ秋本番の雲、天高くなりましたね。
ほんのり焼けた夕焼け雲が美しいです。

↓、暮れる頃のコスモス、素敵な表現ですね。
見習いたいです。ポチ
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-12 21:46
nippa0927さんへ
絵ではありません、シリーズに入れてください^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-12 21:47
wes-qooさんへ
クーちゃんとコスモス^^  楽しみにしています^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-12 21:48
calmcalmcalmさんへ
ホントに焼けそうで、まったく焼けない日もあるので
こんな日は、まさにラッキーです^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-12 21:51
soraさんへ
ご無沙汰です。
いよいよ、紅葉の季節がやってきます。
夕陽と紅葉、からめるのも良いかも^^
Commented by yume_jin at 2013-10-12 22:54
夕暮れの空にもロマンを感じますね。 *^^*
この広い素敵な空と、私の見てる空は繋がっていますね。
きっと、同じ空をたくさんの人と一緒に見上げてるのでしょうね。 ^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-10-13 19:14
吸い込まれそうな夕焼け空。
とっても素敵ですね。
こんな素敵な夕焼けを見た時は、
なんだかご褒美をもらったような気持ちになります♪
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-16 18:24
yume_jinさんへ
僕も空を見上げると、そう思います。
遠く離れていてもどこかで繋がっているって素晴らしい事と思います^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-16 18:25
koumeさんへ
ホントですね^^
焼けない夕陽もあるのに
今日は焼けてくれた^^ 感謝ですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 初秋の空気  蒜山      暮れる頃 Ⅱ >>