傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 07日

暮れる頃 撮り直し

前回の写真でコスモスの横にUFOの形をしたグリーンアリーナ神戸が写っていました

人口建造物が写真の中に入るのは何ら問題はないのですが、この建物は何とも不自然
a0139623_2033451.jpg

で、撮り直しに行って来ました(近場のおかげ)

毎回、反省の連続です

一向にステップアップ出来ません^^;

by maido-ookini350 | 2013-10-07 20:18 | 風景 | Comments(10)
Commented by nippa0927 at 2013-10-07 21:13
いい色で・・やはり・・いいですね~ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by kyoko at 2013-10-07 21:32 x
こんばんわ
ここ、何年か前に行ったことがあります
今年は休みと天気が合致せずコスモスも撮り逃しそうです

夕暮れ時のコスモスもいいですね♪
Commented by calmcalmcalm at 2013-10-07 22:38 x
maido-ookini350さま
とても雰囲気のいいコスモスの撮り方ですね
お花ばかり見つめている私
このように その情景を撮りたいのです
お手本ありがとうございます
Commented by puripuripoo_koume at 2013-10-07 22:55
こんばんは。
ドラマチックなコスモス、とても素敵です~!!!
雲の形と空の色も素敵ですね^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-08 19:53
nippa0927さんへ
ありがと~^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-08 19:55
kyokoさんへ
年々苗の数が減っているように感じました。
群生とは程遠く、少し期待はずれ^^;
お勧め?う~ん^^;です。
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-08 19:57
calmcalmcalmさんへ
撮ったことのあるアングルでしょうが、忘れがちになっていつものパターンに、はまりますものねぇ^^;
どうぞ、同じ構図で試してください。
同じ雰囲気には絶対なりません^^
calmさんのコスモス、楽しみにしています^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-08 19:58
koumeさんへ
コスモスと夕陽。 いい雲と程よく焼けた空。
見ているだけで値打ちがあります^^
Commented by j-kakesu at 2013-10-09 08:04
はい、グリーンアリーナ見えてましたが・・・・入れてるものだと思ってました
可憐な花と自然な夕暮れに、白く浮かび上がったグリーンアリーナ。グリーンアリーナがもっと大きくてもいいと私は思ったんだけど・・・・(^_^;)
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-09 23:25
j-kakesuさんへ
グリーンアリーナでも電柱でも、1枚の写真に入ろうが
僕は、何のこだわりもありません^^;
何のルールもないと思います^^
ポイントは、そのシーンに溶け込んでいるか、いないかを
自分でどう思うかと思います^^
j-kakesuさんはグリーンアリーナをもっと大きくても…
j-kakesuにとって感じるものがあればそれが一番と思います^^
じっくり見ていただき嬉しいです^^  ありがと~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 暮れる頃 Ⅱ      暮れる頃 >>