傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 01日

秋への刻 4

a0139623_17334228.jpg


by maido-ookini350 | 2013-10-01 00:02 | 風景 | Comments(12)
Commented by yume_jin at 2013-10-01 00:48
こうした何気ない所にも
季節の色や空気や風の優しさを感じますね。
maidoさんのいつもさりげなく優しいお写真に見とれています。
Commented by j-kakesu at 2013-10-01 07:45
暑かった今年の夏・・・・・
素敵な写真で秋モード全開になりました!

虫の声も秋色に染まってますね
Commented by bernardbuffet at 2013-10-01 20:20
光にも季節感が溢れていますね!
Commented by calmcalmcalm at 2013-10-01 21:38 x
maido-ookini350さま
シルエットのモミジ美しいですね
いよいよ秋本番
こちらのモミジもまもなく色づくことでしょうね
Commented by wes-qoo at 2013-10-01 22:04
こんばんは~(^^)
ネコヤナギ。。。(≧ω≦。)プププ 失礼いたしました^^;
ネコちゃんも好きなんですけどね~(笑)

秋への刻2・・・彼岸花の写真素敵ですね。
2枚目の3つ並んでいる写真のファンになっちゃいそうです(^^)
ほんわか優しさを感じます。

秋の夕暮も素敵ですね(*^^*)
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-02 19:26
yume_jinさんへ
嬉しいお言葉です^^
景勝地の写真より、傍らの光景をありのまま捉える事が出来たとき
何とも言えなく嬉しいです^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-02 19:28
j-kakesuさんへ
いよいよ夏も終わりになります。
初秋のお寺、うまく表現出来たでしょうか?^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-02 19:28
bernardbuffetさんへ
秋の夕暮れの色は、夏もそれとは変わりますよね^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-02 19:29
calmcalmcalmさんへ
楽しみ楽しみ^^
calmさんの秋も楽しみにしています^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-02 19:30
wes-qooさんへ
ファンになって下さい^^な~んてね^^
いつも嬉しいお言葉、励みにしています^^
Commented by puripuripoo_koume at 2013-10-02 23:05
白壁に写る影の色に、
光を受けて輝いているネコジャラシと桜の葉に、
光の温もりを感じます。
ひっそりと咲く彼岸花も本当に素敵で、
妖艶なイメージの彼岸花に清楚な一面を見たきがします。
秋の香りがイッパイ詰まってますね♪
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-05 22:16
koumeさんへ
秋への序章です。
koumeさんの秋も楽しみにしています^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋への刻 5      秋への刻 3 >>