傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 29日

秋への刻 2

a0139623_2331185.jpg

彼岸花は、難しい

画面いっぱいに入れる勇気もセンスもない




a0139623_23311585.jpg


by maido-ookini350 | 2013-09-29 00:01 | 風景 | Comments(12)
Commented by sorabayasi at 2013-09-29 16:02
こんにちは。
数本の彼岸花の表現は
maido-ookiniさんの世界ですよね。
彼岸花の持つ風情が強く出てると思います。
Commented by kainaka-2 at 2013-09-29 16:40
自分も、こういう撮り方好きですね。さり気ない配置ですが、
それがかえって良いように思います。
Commented by nippa0927 at 2013-09-29 19:26
さりげなく・・何処かの里山を訪れたような・・(* ̄▽ ̄)ノ
Commented by yumerodo at 2013-09-29 19:58
こんばんは~
ネコジャラシの穂が逆光を受けてキラッキラッと透けた感じがステキですね。
こんな撮り方をどうして出来るのかしら?と暫し秋への刻を見つめてました♪
ヒガンバナ、画面いっぱいに撮らなければ・・・
わ~こんなに素晴らしい「秋の彼岸花」なんだ!と又魅入ってます。
Commented by maido-ookini350 at 2013-09-30 17:18
soraさんへ
>maido-ookiniさんの世界ですよね。
本当に嬉しいお言葉。 何よりの励みになります^^
ありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2013-09-30 17:21
kainaka-2さんへ
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
さり気なさが伝わり嬉しいです^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-09-30 17:22
nippa0927さんへ
里山は落ち着きますね^^
のんびり歩いているだけでストレス解消です^^
でも、ここは裏のお寺でした^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-09-30 17:23
yumerodoさんへ
光と反射を見つけただけですよ^^
撮るより見つけるほうが嬉しいです^^
Commented by yume_jin at 2013-10-01 00:46
こんばんは。
彼岸花のアップの写真もいいけれど
夏の名残の緑の中で、赤く咲いてる彼岸花がとても可愛いです。
だから、maidoさんのこの彼岸花のお写真が大好きです♪ *^^*
だって、季節の風の言葉が聞こえてくるもの。
Commented by bernardbuffet at 2013-10-01 20:34
こういう撮り方には詩を感じますね!
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-02 19:19
yume_jinさんへ
>季節の風の言葉
嬉しい表現です。
最近、加齢のため^^;思うような言葉が出てきません。
そのものが伝わり嬉しいです^^ ありがと^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-02 19:20
bernardbuffetさんへ
物語を感じてもらえて嬉しいです^^
いつも高い評価をしていただき励みになります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋への刻 3      秋への刻 >>