傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 28日

秋への刻

朝晩、冷え込んで来ました
a0139623_18304515.jpg

秋への準備を見つけて来ました

久しぶりに ”傍らにある風景”です
しばし、お付き合い下さい

by maido-ookini350 | 2013-09-28 18:33 | 風景 | Comments(10)
Commented by kainaka-2 at 2013-09-28 19:43
ネコジャラシ?きらきらしていいですね。
Commented by nippa0927 at 2013-09-28 22:43
なるほど・・何処にもあるんですね・・だから何処でも秋を感じられたりするわけで・・(*^▽^*)
Commented by maido-ookini350 at 2013-09-28 23:10
kainaka-2さんへ
エノコログサ、ネコジャラシそんな風に呼ぶのでしょうか?
花、山野草に、からっきし知識ないもんで^^;
Commented by maido-ookini350 at 2013-09-28 23:11
nippa0927さんへ
そうですね^^
ビルや商店街の駅前じゃなければ、傍らにありますね^^
あとは光の恩恵ですね^^
Commented by  夢 人  at 2013-09-28 23:46 x
こんばんは。 ^^
エノコログサが陽射しに透けて見えてると
とても美しいですね☆
木々の葉も心なしかちょっと秋の色になったりして
見渡すと秋の気配を感じるこの頃です。
傍らにある何気ない風景は気づくと素敵ですよね。 ^^

Commented by wes-qoo at 2013-09-28 23:52
こんばんは(^^)
夏の暑い季節から、朝晩は一気に冷えこんできましたね。

ネコヤナギ? きらきら輝いて綺麗ですね~(^^)
秋の準備・・・楽しみにしています!(^^)!
Commented by calmcalmcalm at 2013-09-29 00:02 x
maido-ookini350さま
とても優しく穏やかな秋の色ですね
エノコロ草大好きです
これから 少しずつ色を変えて季節が進みますね
Commented by maido-ookini350 at 2013-09-29 00:04
夢 人さんへ
>傍らにある何気ない風景は気づくと素敵ですよね。
まったく同じ気持ちです^^
そしてこのブログタイトルが出来たんです^^
あの感動がなければ写真も続いてなかったと思います。
Commented by maido-ookini350 at 2013-09-29 00:06
wes-qooさんへ
ネコジャラシです^^
さすがに犬好きですね^^

どこにでもある風景ですが、楽しみにしてください。
Commented by maido-ookini350 at 2013-09-29 00:08
calmcalmcalmさんへ
そうですね。
ススキも同じように時期が終盤になったほうが美しいですよね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋への刻 2      キオクノナカ >>