傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 18日

ダイビングの写真は、一休み


奈緒美と雫
a0139623_2034327.jpg


by maido-ookini350 | 2013-09-18 20:34 | | Comments(8)
Commented by wes-qoo at 2013-09-18 22:40
こんばんは~
お孫さん、大きくなりましたね(^^)
色白でお目目がパッチリで可愛いです♪

maido-ookini350さんからいただいた、お言葉をそのままお返しして・・・
みんなの愛情、独り占めですね(*^^*)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-09-18 23:18
愛情と優しさが溢れているお写真…
幸せを感じます♪♪

雫ちゃん、大きくなりましたね^^
くりっとした瞳で見つめられると、もうメロメロですね♪
Commented by yume_jin at 2013-09-18 23:29
優しいまなざしのなおみさんですね。
しずくちゃんもあどけなくて可愛い~♪ ^^
あったかなお写真に、こちらまで微笑んでいます。 ^^
Commented by j-kakesu at 2013-09-19 07:22
次女さん、雫ちゃんから離れなくなりますね(*^m^*)
Commented by maido-ookini350 at 2013-09-19 23:04
wes-qooさんへ
そうです^^
特に僕の場合、顔を踏みながらつかまり立ちされても微塵も怒るようなことはありません^^;
Commented by maido-ookini350 at 2013-09-19 23:06
koumeさんへ
はい^^メロメロです^^;
最近、僕の顔を叩くのがマイブームのようですが
それも嬉しカルカルです^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-09-19 23:08
yume_jinさんへ
もう暫くしたら、沖縄に戻るようなので
覚えてもらえるように必死のパッチ^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-09-19 23:11
j-kakesuさんへ
5月に帰ってきてから4ヶ月ぶりでしたが
やはり繋がってるのでしょうか、「叔母」として赤ん坊なりに認めているようです。
血の繋がりってすごいですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 慶良間ダイビング 6      慶良間ダイビング 5 >>