2013年 07月 28日

馬じゃなく牛でした^^

a0139623_23424684.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2013-07-28 00:02 | | Comments(12)
Commented by sorabayasi at 2013-07-28 12:31
こんにちは。
牧歌的風情・・・いいですね~♪
早朝ですか?夕暮れ時ですか?
光が涼しそうです。ポチ
Commented by kyoko at 2013-07-28 15:49 x
のどかな風景ですね~
緑がとっても綺麗(^^♪
この前行った阿蘇を思い出します
Commented by bernardbuffet at 2013-07-28 19:51
緑が目に沁みますね!
Commented by calmcalmcalm at 2013-07-28 20:14 x
maido-ookini350さま
草をはむだけでいいのなら
私は牛になりたいなぁと思ったことがあります
おもしろいでしょ
美しい緑ですね
Commented by yume_jin at 2013-07-28 21:27
こんばんば。
大好きな光景のひとつです。 ^^
一面に広がる草原とその中で時を過ごしてる生きもの
自分の普段の生活の中にないのどかな光景は
心身がゆるんで心地良いですね。 ^^
グリーンっていい色ですね~♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-07-28 22:51
こんばんは^^
牛だったんですね~
牛が草を一生懸命はんでいる姿、すごく好きで
ず~っと見ていても飽きないんです^^
スイスで、牛を見るたびに『あ、牛、うし~♪♪』って
言っていたら、ツアーでご一緒した方達が、
『あっちに牛がいるよ~』って教えてくれるようになりました(^^ゞ

とても奇麗なグリーン、牧草も一層おいしそうに見えます^^
と~~っも癒されました♪♪
Commented by maido-ookini350 at 2013-08-01 00:16
soraさんへ
夕暮れ時です。
目の前が海を見下ろす立地なので風が心地良いです^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-08-01 00:17
kyokoさんへ
阿蘇ほど広大ではないですが雰囲気はいい感じです^^
あわじ花さじきです^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-08-01 00:18
bernardbuffetさんへ
夏ならではのグリーンですね^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-08-01 00:19
calmcalmcalmさんへ
いえいえ^^僕もそう思います。
のどかで何の心配もなく、ゆっくりとした時間が過ぎればと思います^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-08-01 00:21
yume_jinさんへ
出来る事なら人生の終わりあたりは、こんな自然に囲まれて過ごしたいです^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-08-01 00:23
koumeさんへ
そうそう^^牛でした^^

馬のシャカシャカさよりの~んびりの牛がいいですね^^
ちなみに僕は、うし年です^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< shower      木陰 >>