2013年 07月 25日

夏の日 夕刻

どこまで延びる、影 

期待むなしく、閉園
a0139623_21364586.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2013-07-25 21:47 | | Comments(12)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-07-25 22:23
「夏休みの想い出」のような1枚ですね。
向日葵と夕刻の朱い色を見ていると
子供のころの夏を思い出します。
でも、子供の頃は向日葵畑を見たことなんて無いのに、
不思議ですよね。
これが写真の凄いところかな…
思い出を引き出すことの出来るような素敵なお写真、
とっても憧れます♪♪
Commented by nippa0927 at 2013-07-25 22:33
期待されたのは、伸びる影でしょうか・・確かに僕も見たいかも・・ですね(●´ω`●)ゞ
Commented by Beau_jade_tam at 2013-07-25 23:17
ひまわり畑みたいなぁ~と今日ちょうど思っていました。
近くで見ることのできる場所探してみようかな。
Commented by maido-ookini350 at 2013-07-25 23:40
koumeさんへ
いつもしっかりと見てくれてありがとう^^
素晴らしい光景じゃなくても、人の心が動くような写真が撮りたい。

今日は、koumeさんの「キオクノナカ」が蘇ってよかった。
今日は、写真撮りに行ってよかったぁ~^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-07-25 23:41
nippa0927さんへ
そうそう^^ もう少し伸びて丈より長くなったら子供の頃に帰れたのに^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-07-25 23:45
Beau_jade_tamさんへ
ご存知と思いますが、そちらからでしたら「佐用町のひまわり畑」がいいかも。
距離的にはよくわかりませんが、ここのひまわりは時期をずらしてくれてるから期間が長いですよ^^
それと面積が広いから圧巻です^^
ネットで検索して下さい^^
Commented by kyoko at 2013-07-26 10:38 x
昨日撮りに行ってらしたんですか?
実は私も昨日性懲りもなくひまわりを見に行ってたんですよ♪

でも私が撮ったらいつもひまわりだけなので
夫に花図鑑か?!と皮肉を言われるだけです(笑)
maido-ookiniさんが撮られる写真には物語がありますよねぇ・・・
Commented by maido-ookini350 at 2013-07-26 17:48
kyokoさんへ
ここは、あわじ花さじきです。
時間がなかったので淡路をチョイス。
ひまわりは少なかったです^^

そんなことないですよ^^ 元気さが伝わるひまわり撮られていますよぉ~^^
Commented by kainaka-2 at 2013-07-26 20:39
夕方ですか、光が良いですね☆P
Commented by maido-ookini350 at 2013-07-26 22:20
kainaka-2さんへ
そうです。 夕方17時前です。
あと1時間あればもう少し違う場面が現れたかも^^
時間切れです^^; 
Commented by nikon0128 at 2013-08-07 21:34
間の空間が この作品のすべてですね。
まるで、自分がここでこの景色を見ているように感じられます。 いい写真ですね!
Commented by maido-ookini350 at 2013-08-10 21:29
nikon0128さんへ
最高のお褒めを頂き、嬉しくって舞い上がります。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 木陰      通りの向こうで >>