傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 02日

Smile

a0139623_18525383.jpg

a0139623_1853664.jpg

a0139623_18531655.jpg

もう、やられております


にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2013-06-02 18:52 | | Comments(28)
Commented by calmcalmcalm at 2013-06-02 22:10 x
maido-ookini350さま
可愛い!!
やはり 雫ちゃんの笑顔はたまりませんね
疲れも ストレスもすべて解消
このsmile何物にもかえがたい宝物でしょう
お幸せですね
Commented by bbyamacyan at 2013-06-02 22:36
おお!もうこんなにしっかりしたお顔に!!
べっぴんさんやね~。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-02 22:55
もう、可愛すぎです~❤
可愛すぎてマイリマシタ♪♪
maido-ookiniさんのメロメロな姿が目に浮かぶようです^^

純粋な笑顔は、最高の宝物ですね^^
Commented by nippa0927 at 2013-06-03 00:41
これには勝てませんね・・やられても仕方ないです・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Commented by j-kakesu at 2013-06-03 07:36
ヾ(≧▽≦)ノ可愛い~~~~~!!

4カ月も違うとこんなにしっかりするんですね、我が家は7月に帰っちゃうけど・・・年末にまた来た時はこんな風に笑ってくれるかしら(^_^;)

本当に可愛いわ~~~!!

家のじっちゃん、時々なっちゃんの顔を覗き込んでにんまりしてます(≧m≦)ぷっ!
Commented by maido-ookini350 at 2013-06-03 21:38
calmcalmcalmさんへ
先日、顔の前で鼻水入りのクシャミされました^^;
何だか、それすら可愛くて愛おしくなります^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-06-03 21:41
bbyamacyanさんへ
生後2週間くらいのときに来てもらって以来やもんね^^
もう、すでに足し算できるようになりました(んなアホな^^)
Commented by maido-ookini350 at 2013-06-03 21:42
koumeさんへ
はい^^
あやしてる姿なんて、もう見せれません^^;
人が変わってます。 あぁ恥ずかしい^^;
Commented by maido-ookini350 at 2013-06-03 21:42
nippa0927さんへ
はい^^完敗です^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-06-03 21:44
j-kakesuさんへ
「じっちゃん」昭和の愛し方みたい。
いかにも、ではなく静かにこよなく愛してるって感じ。
僕には、その姿が目に浮かびます。
Commented by wes-qoo at 2013-06-03 23:03
こんばんは(^^)
お孫さんですね~なんて可愛いのでしょう~♡

おじいちゃまの顔もニンマリですね(*^^*)
Commented by pekebouzu at 2013-06-03 23:28
なんてことでしょう!!
コメントのしようがありません。
最高です!
Commented by miyabiflower at 2013-06-03 23:55
かわいいですね。
「もう やられております」
わかります! この言葉がすべてを語っていますね。
娘が生まれた時の父の姿を思い出しています♪
完敗、という感じでしたよ。
一緒にいられるときに存分にかわいがってくださいね、
と言うまでもないでしょうが・・・。
Commented by yume_jin at 2013-06-04 05:26
おはようございます。
思わず私も笑顔になってしまう可愛いお写真
心ごとまあるくなりますね♪ ^^
いっぱい! 夢がある未来でありますように。
maidoさんのあやしてるお顔も写ってるようです。(微笑)
Commented by kainaka-2 at 2013-06-04 22:58
暫く見ない間に、おおきくなりましたね☆P
癒されるのが、よくわかります。
Commented by maido-ookini350 at 2013-06-04 23:39
wes-qooさんへ
はい^^ ニンマリです^^
目に入れても痛くない、実感しました^^

体調のほうはいかがですか? 無理なさらないで下さい。
Commented by maido-ookini350 at 2013-06-04 23:40
pekebouzuさんへ
ありがとうございます^^
我が子と孫は別物ですね^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-06-04 23:42
miyabiflowerさんへ
片言で喋りだすと尚、一層でしょうね^^
考えただけでニヤケます^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-06-04 23:44
yume_jinさんへ
ホント、たまらんです^^;
あやしてる姿は、恥ずかしくて見せれません^^;
Commented by maido-ookini350 at 2013-06-04 23:46
kainaka-2さんへ
乳児は、こんなに成長が早かったんだと忘れていました。
娘夫婦が来るときは早く帰れるように必死のパッチです^^
Commented by kyoko at 2013-06-06 10:01 x
おはようございます
お孫さんにメロメロのmaido-ookini350さんが目に浮かびます
赤ちゃんっているだけで周りを幸せにしてくれますよね~
片言をしゃべりだして「じいじ~」とか「じーたん」とか呼ばれると
嬉しさのあまり卒倒するんじゃないですか(笑)
Commented by maido-ookini350 at 2013-06-06 18:26
kyokさんへ
あぁ^^; アカン^^; 卒倒間違いなしです^^;
でも楽しみです^^
Commented by sorabayasi at 2013-06-08 12:40
こんにちは。
おおっ!思わず頬がほころびますね。
maido-ookiniさんのニンマリ顔が目に浮かびます。
可愛い笑顔は元気の源ですね。ポチ
Commented by osanpo2007 at 2013-06-09 08:15
孫は特別ですね!!
お気持ちよ~くわかります(^-^)
こっち見てニッコリなんてされたらたまりませんね~
Commented by maido-ookini350 at 2013-06-09 19:47
soraさんへ
微笑み返しをしてくれるだけで顔クシャクシャで喜んどります^^;
ホントにかわいいです^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-06-09 20:12
osanpo2007さんへ
はい^^たまりません^^
うちに来る日は楽しみで、楽しみで^^
子供と孫は違います^^
Commented by nikon0128 at 2013-06-15 23:57
こちらは孫の顔すら一ヶ月に一回見るか見ないかです。  泣
やっぱ たまりませんね〜〜〜。
Commented by maido-ookini350 at 2013-06-19 18:28
nikon0128さんへ
それは辛いですね^^;
少し忙しすぎますねぇ^^;
たまにはゆっくりして下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もうすぐ沖縄      やれやれ^^ >>