傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 20日

穏やかな時間が過ぎて行く

a0139623_1754238.jpg

年老いたお百姓さん   田んぼの中では主題です^^
a0139623_17533488.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2013-05-20 17:54 | 風景 | Comments(14)
Commented by nippa0927 at 2013-05-20 21:04
久々にシッカリ見せて頂きました・・日々是丹精・・ですね、やはり刺激になりますね、又、ヨロシクです(´(エ)`)/
Commented by kainaka-2 at 2013-05-20 21:14
只今、ここで撮影中です。
月明かりが、水田を照らしとても幻想的です~。
Commented by calmcalmcalm at 2013-05-20 21:26 x
maido-ookini350さま
お百姓さんがいるということが
その絵に魂を入れたように感じています
この屋根の色も存在感ありますね
Commented by puripuripoo_koume at 2013-05-20 22:59
こんばんは。
おじいちゃんの棚田を見つめる姿、優しいですね。
のんびりとした時間の流れがとても和みます。

maido-ookiniさんの、この景色を大切に思う気持が
伝わってきます。とても素敵です。
Commented by j-kakesu at 2013-05-21 07:16
田植えの終えたばかりの水田に影が映って・・・・初夏のすがすがしさを感じます

梅雨時にはどんな絵に変わるのでしょうね
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-21 16:29
nippa0927さんへ
お忙しい中、ありがとうございます^^
待ってましたって感じですね。
ただ、明日から1週間ほど、出張です^^;
iPoneで見させてもらいますね^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-21 16:30
kainaka-2さんへ
いかがでしたでしょうか?^^
すごく楽しみにしています^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-21 16:32
calmcalmcalmさんへ
杖をついていたので足が悪いのに田んぼの状態を愛おしく眺めていました。
もう、夢中でシャッターを切りました^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-21 16:35
koumeさんへ
なんだか、いつもインパクトのある何かが現れてくれます。
こちらのおじいさんに気づいたときは撮らずに穏やかな気持ちで見ていただけです。
ふと、われに返り「アカン!シャッター切らんと!」
夢中で撮りました^^;
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-21 16:37
j-kakesuさんへ
梅雨の頃には緑の絨毯になるのでしょうか?
夕陽、朝陽が移りこむ場所なら2時間半かけても通う気になります^^
Commented by bernardbuffet at 2013-05-21 20:21
ゆったりと流れる時間!
東京ではついぞ味わえぬ贅沢。
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-22 06:22
bernardbuffetさんへ
渋滞や人ごみなんて考えれない場所ですね。
人生の最後あたりは、こんなところで暮らしたいと思います^^
Commented by  夢 人  at 2013-05-22 16:50 x
こんにちは。
棚田の風景は心がホッと落ち着いて
優しい温もりに包まれているようでいいですね。 ^^
夕暮れのラインも柔らかなラインで大好きです♪
優しい素敵なお写真を見せてくださり
ありがとうございます。
出張、気をつけて行ってらしてくださいね。
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-28 17:38
夢 人さんへ
ありがとうございます^^
何とかトラブルなく完了しました^^

日本の原風景は、やっぱり落ち着きます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕暮れのライン      別宮の棚田 >>