傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 13日

薄明かり

朝陽は出たものの、ガスに覆われています
何とも神秘的
a0139623_1931688.jpg

a0139623_19312788.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2013-05-13 19:33 | 風景 | Comments(10)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-05-13 21:10
蒼い空に浮かぶオレンジ色
本当に神秘的。
穏やかで優しい夜明けですね。

2枚目が特に好きです^^

Commented by j-kakesu at 2013-05-14 07:28
霧が良い表情にしてくれたんですね
本当に神秘的!
山や木々の濃淡も素敵です~~~~~
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-14 17:26
koumeさんへ
火星のような太陽でしょ^^
先客がいて、かなり珍しい光景だと言ってました。
ラッキーです^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-14 17:28
j-kakesuさんへ
霧もガスも出ていて到着までの運転が少し不気味でした^^;
ここは、広くて安心です^^ いい光景に出会えました^^
Commented at 2013-05-14 19:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-14 22:32
2013-05-14 19:30の鍵コメさんへ
意味が解りだすと尚、一層楽しくなるはずです^^
のんびり、行きましょう^^

今回は頑張って朝陽を撮りに行きました^^
Commented by  夢 人  at 2013-05-15 22:49 x
こんばんは。
こんな朝陽もまた神秘的でステキですね。
ガスに覆われた世界はベールに包まれてるようで
なんだか好きです。 ^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-17 01:23
夢 人さんへ
>ガスに覆われた世界…  いい雰囲気でしたが撮りづらかったです^^;
Commented by hanashigai at 2013-05-19 19:23
こんばんは
まだ暗いうちからワクワクしながら待機して、少し明るくなって周囲の状況が見えてくると・・・(´・ω・`)ガッカリ…って事、よくありますよね(笑)
僕も信州等の遠征ではよくやられました。
あ、沖縄で全日程が台風&雨ってのもあったっけ(笑)

でも予想を良い方向で裏切られる事もあって、それもランドスケープ・フォトの醍醐味なんですよね(^o^)/
諦めずにシャッターチャンスを待って、ここでも唯一無二の一瞬を収める事が出来たのではないでしょうか?

いつも素晴らしい写真を観せて戴いてありがとうございます。

Commented by maido-ookini350 at 2013-05-19 21:40
hanashigaiさんへ
そうなんです^^ ガックリうなだれますよね^^;
そんな時は、念仏のように「ロケハン、ロケハン、今日はロケハン」と唱えます。
自分に言い聞かせたあと、納得しつつも大きなため息が出るのは何故なんでしょう?^^; 

いつも励みになる、お言葉嬉しく思います。
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< The way of light      夜明け >>