傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 12日

夜明け

夕陽中心の撮影が多いのですが
今日は、淡路島から大阪湾に昇る朝陽を撮りに行きました。

午前3時30分起床 4時出発。
撮影ポイントには30分で到着。しかしながら東の空は黒い雲に覆われていました。
見た瞬間「アイタ!」しかも霧がひどく、期待小の状態で日の出を迎えました。

さてさて、薄明から日の出までどんな朝を撮れたことでしょう^^

しばしの間、お付き合い下さい。
a0139623_1583559.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2013-05-12 18:12 | 風景 | Comments(6)
Commented by bernardbuffet at 2013-05-12 19:56
東山魁夷の世界ですね!
Commented by kyoko at 2013-05-12 21:49 x
こんばんわ
日の出が早くなってきたので、朝の風景を撮ろうと思ったらかなり早起きをしないといけませんね

私は今日神戸側のシーサイドを歩いたんですが
天気は良かったもののかすんでましたね
夕方には淡路島がはっきりしてましたけど・・・

さて、どんなドラマチックな朝が待っていたのでしょう?
続きの写真が楽しみです
Commented by puripuripoo_koume at 2013-05-13 20:55
こんばんは

深い味わいのあるブルー、素敵ですね。

maido-ookiniさんの写す朝
楽しみにしてます♪
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-14 17:20
bernardbuffetさんへ
いやぁ~恐れ多いです^^;
でも、bernardbuffetさんから言って貰えると嬉しいです^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-14 17:22
kyokoさんへ
ホントに朝、早い起床が苦痛ですが、良いもの見れました^^
期待はせずに見て下さい^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-14 17:24
koumeさんへ
なかなか朝陽は貴重です(^^)(^^)
前日にかなりの気合を入れて望みました。
起きれた時点で半分達成です^^
写真の出来は別ですよぉ~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 薄明かり      潮風 >>