傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 03日

たそがれ スローに、さらにゆっくりと

携帯の電源、切ろかな
a0139623_8382972.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2013-05-03 08:41 | 風景 | Comments(8)
Commented by c-saoriori at 2013-05-03 13:10
ホントね。。。電源 

そのまま時を止めていたい気分。。。☆
Commented by calmcalmcalm at 2013-05-03 19:12 x
maido-ookini350さま
黄昏のとき 明日へのとき
ゆったりと過ごしたいときに
私も縛られるのは嫌ですね
Commented by wes-qoo at 2013-05-03 20:21
わぁ~眩しくて美しい~
自分の目で見ているような。。。
錯覚してしまいそうなくらい綺麗な写真ですね。
Commented by pekebouzu at 2013-05-04 00:24
夕陽は心が和む・・・
独り占めしたいな!
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-05 12:35
saoriさんへ
そうなんです^^;鳴ったんです^^; 仕事の電話ですので仕方ないけどシラけました^^;
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-05 12:37
calmcalmcalmさんへ
こんな時間は、特別ですからねぇ^^
宝くじ当ててリタイヤして田舎に行きたいです^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-05 12:38
wes-qooさんへ
夕陽そのものより、焼けた何かに心が動きます^^
いつもありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-05 12:41
pekebouzuさんへ
この時期は、海に落ちません。
だから誰もいません。 変な意味で独り占めです^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< たそがれ 東の空も染められて      たそがれ >>