傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 02日

たそがれ

ひさかたぶりの…^^
a0139623_17201961.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2013-05-02 17:22 | 風景 | Comments(10)
Commented by sorabayasi at 2013-05-02 17:53
こんにちは。
おお~こんな夕焼け久しぶりに見るようです。
雲もいい雲ですね。ポチ
Commented by kainaka-2 at 2013-05-02 21:09
うん、たしかに久しぶりに見る風景ですね。
大胆な構図には、いつも感心しっ放しです☆P
Commented at 2013-05-02 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko at 2013-05-02 22:31 x
そういえば最近はきれいな夕焼けを見ていないなあ・・・
太陽も海に沈まなくなっちゃったし、日没時間も遅くなったし・・・
Commented by yume_jin at 2013-05-03 08:04
おはようございます。
夕暮れのこんな空は心が落ち着きます。
優しい空を見上げながら潮風を感じてる時間
至福のときです。 ^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-03 08:45
soraさんへ
ホント、久しぶりの海でした^^
ありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-03 08:46
kainaka-2さんへ
kainakaさんにお褒めの言葉をいただくなんて、嬉しいです^^
いつも感謝してます^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-03 08:47
2013-05-02 22:12の鍵コメさんへ
時間ありそうなんで、がんばってみます^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-03 08:49
kyokoさんへ
今年の冬は、孫が出来てバタバタでした。
1度も海に行けませんでした。
久しぶりに行ったらかなり右のほうに落ちて苦笑いでした^^;
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-03 08:50
yume_jinさんへ
ホントにそう思います^^
海と山は心の呼吸が穏やかになりますねぇ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< たそがれ スローに、さらにゆっくりと      映し鏡 >>