傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 30日

新緑 森の中

a0139623_19154815.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2013-04-30 19:17 | 風景 | Comments(8)
Commented by wes-qoo at 2013-04-30 21:19
こんばんは(^^) キャベツの収穫が終わってホッとしているところです。
若いもみじさん綺麗ですね。
↓の写真も感動です。
このような場所をクーチャンとゆっくり歩いてみたいです(^^)
Commented by kainaka-2 at 2013-04-30 21:50
こんばんは。この季節のモミジもいいですよね。こんな光が
来れば、尚更そう思います。☆P
Commented by calmcalmcalm at 2013-05-01 20:22 x
maido-ookini350 さま
立派な幹の新緑の若葉
そしてとてもおしゃれな切り取り方
素敵ですね
Commented at 2013-05-01 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-01 23:50
wes-qooさんへ
お仕事、お疲れ様です^^

モミジの青葉もいいですよね^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-01 23:52
kainaka-2さんへ
花曇だったのですが、いいタイミングで光が差しました^^
青葉のモミジもいいですねぇ^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-01 23:55
calmcalmcalmさんへ
木の幹の中にモミジがすっぽりと納まるように配置しました。
何度か撮り直した1枚です^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-01 23:56
2013-05-01 22:45の鍵コメさんへ
何度も読み返しました。 お気遣いありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 映し鏡      散歩道 >>