傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 26日

新緑 降りそそぐ

a0139623_19322121.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2013-04-26 19:34 | 風景 | Comments(13)
Commented by calmcalmcalm at 2013-04-26 20:52 x
maido-ookini350 さま
こんばんは☆
美しい空のもと
若葉とつつじと天まで伸びそうな樹に太陽!!
素敵ですね
仰ぎ見て撮っていて倒れそうになったことがあります
やはり 年齢ゆえでしょうね
Commented by calmcalmcalm at 2013-04-26 20:52 x
maido-ookini350 さま
こんばんは☆
美しい空のもと
若葉とつつじと天まで伸びそうな樹に太陽!!
素敵ですね
仰ぎ見て撮っていて倒れそうになったことがあります
やはり 年齢ゆえでしょうね
Commented by Yuki at 2013-04-27 08:09 x
芽を出したばかりの若葉に、ピンクのつつじ(たぶん?)、
青い空と太陽。

よくある春の光景だと思うんですけど、
それがこんなふうに見えるなんてねぇw(゚o゚)w

へぇ~!
――その一語に尽きます。
Commented by Yuki at 2013-04-27 08:14 x
今、自分のコメントを読んで、
わかりにくさにびっくりしました^^;

さっきはホント、頭の中「へぇ~!」しかなくて・・・

「こういう見方ができるんだ」「こんな写真に変身するんだ」
というmaido-ookini350さんへの賛辞のつもりでした。

「ここからこう撮ったら」という発想以外に技術もあるのだと思うんですけど、
(なんかいい感じに透けてたり、色の具合が良かったりするし)
鑑賞するほうとしては「へぇ~、こんなふうに見えるんだねー」って
まず自分の見ていた風景の違う一面に驚くというか。

そんなとこです。今度はくどくど説明しすぎ??(≧m≦)
Commented by bernardbuffet at 2013-04-27 11:46
これは惹かれる写真ですね!!!
Commented by puripuripoo_koume at 2013-04-27 23:07
すっごく素敵です~!!
透明感のある美しさに引き込まれますね。
そして、迫力もあって本当に凄いです!!
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-28 00:00
calmcalmcalmさんへ
>仰ぎ見て撮っていて倒れそうになったこと
うん^^ありますあります^^
後ろに溝ないか、確認します^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-28 00:02
Yukiさんへ
こんな風に思っていただけるのが一番嬉しいです。
見過ごしてしまう光景にふと、立ち止まりその美しさを伝えれたら
「あぁ、写真をしてよかった」と思います^^
いつもじっくり見ていただき感謝しています。
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-28 00:06
Yukiさんへ
しっかりと伝わっています^^

正面から見ると何てことないのですが
この新緑のさわやかさとつつじの可愛さをどう伝えようかと思い、
いろんな目線を試しました。
やはりローアングルで見上げようと、そして広角17mmの特性を生かしました^^
ありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-28 00:07
bernardbuffetさんへ
いつもありがとうございます^^
励みにさせていただきます^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-28 00:08
koumeさんへ
ありがとうございます。
新緑の爽やかさ、伝わりました?^^
Commented by honeyshi at 2013-04-29 21:50 x
これ…最高です…私好み。
何て美しいんでしょう。
カードにして私のコレクションに入れたい!
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-30 10:53
honeyshiさんへ
ありがとうございます^^
こんな写真でよければいつでもプリントアウトします^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新緑 爽やか      新緑  風が流れる >>