傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 25日

新緑  風が流れる

a0139623_18323356.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2013-04-25 18:33 | 風景 | Comments(16)
Commented by kainaka-2 at 2013-04-25 21:02
桜が終わって、次は新緑ですよね。山に行きたいです☆P
Commented by j-kakesu at 2013-04-26 08:08
新緑の中に力強さを感じます
Commented by miyabiflower at 2013-04-26 09:51
風が流れて梢のさわさわという音が聞こえてきそうですね。
揺れる緑を想像しました。
Commented at 2013-04-26 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorabayasi at 2013-04-26 16:17
こんにちは。
薫風の香りと音を感じさせてくれますね。
今、眼に眩しいほどの新緑ですね。
昨日新緑の公園を歩いて来ました。
とても気持ち良かったです。
雑用が多くて事後処理が進まず
写真アップは遅れますが・・・ポチ
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-26 19:36
kainaka-2さんへ
はい^^海も山もいいですねぇ^^
少しの時間でしたが、緑の中を歩いてきました^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-26 19:38
j-kakesuさんへ
たくさんエネルギーをもらってきました。
人の少ない森林植物園もいいもんです^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-26 19:39
miyabiflowerさんへ
音まで感じて頂けるなんて嬉しいです^^
撮り手冥利につきます^^
ありがとうです^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-26 19:41
夢 人さんへ
大丈夫ですか?
お顔も声もわからないですが、いつも皆さんが見守ってくれていると思います^^
こんな写真で応援できたら嬉しい限りです^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-26 19:43
soraさんへ
この時期、新緑の中の散歩は贅沢のことですよね^^
いくら歩いても疲れません^^
Commented by ituka0011 at 2013-04-26 19:56
はじめまして。
新緑、目にも心にも気持ちいい素敵な写真ですね!
本当に流れる風が感じられて目を閉じて
思い切り深呼吸してしまいました。
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-26 22:51
ituka0011さんへ
はじめまして。
駄ブログへ、ようこそ^^
そしてコメントまでありがとうございます。

目を閉じて心で見ていただけるなんて嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いします。
後ほどそちらに伺います^^
Commented by bernardbuffet at 2013-04-27 11:50
爽やか!!!!
ようやく風薫る季節になってくれました。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-04-27 23:12
新緑の緑、萌木色は
とても癒される色ですよね♪
この時期のお散歩がイチバン好きかも・・・

爽やかな空気を感じるお写真にとても癒されました。
ありがとうございます^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-27 23:57
bernardbuffetさんへ
いやぁ~^^ 伝わってよかったです^^
ありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-27 23:58
koumeさんへ
うん^^わかります。
何分か間隔で上を向いて深呼吸しますもんね^^

いつもしっかり見ていただき感謝しています^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新緑 降りそそぐ      足音 >>