傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 19日

キオクノナカ

子供の頃、母の実家の川べりによく似ている
a0139623_2374734.jpg

これが最後の1枚でした

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2013-04-19 23:13 | | Comments(14)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-04-20 19:27
とても優しくて素敵なキオク・・・。

菜の花シリーズ、大好きです^^
すごく癒されました。
maido-ookiniさんの優しさが溢れているんですね。
Commented by sorabayasi at 2013-04-21 13:24
こんにちは。
じっと眺めていたい心温まる光景ですね。ポチ

Commented by calmcalmcalm at 2013-04-21 20:40 x
maido-ookini350さま
こんばんは☆
とても穏やかな春の陽ざしを感じています
子どもの頃 お花で花かんむりつくったり
クローバーを編んでただ振り回したり・・・・・
思い出がよみがえりました
Commented by kainaka-2 at 2013-04-21 20:55
次から次と、でてきますね~。良い雰囲気ですね。☆P
Commented by pekebouzu at 2013-04-21 21:27
良いですね。こんなに綺麗な場所が身の回りにあると・・・
毎日、足を運んでしまいしょう!!
Commented by j-kakesu at 2013-04-22 07:36
素敵なところで遊んだんですね~~

私は祖母の家の前の小川で、泥んこになってカエルや魚を取ってました(^_^;)男の子みたいでしたよ~
Commented by miyabiflower at 2013-04-22 15:56
誰もが懐かしい気持ちになりそうな光景ですね。
菜の花の黄色は遠い日の春の色ですね。
シロツメクサやれんげ、
田んぼのオタマジャクシなどなど
いろいろ思い出しました。
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-24 23:52
puripuripoo_koumeさんへ
最後まで見てくれてありがと^^
また、心をこめて撮りますね^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-24 23:53
soraさんへ
田舎のイメージが目に飛び込んだんです^^
いつも応援、ありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-24 23:54
calmcalmcalmさんへ
いつかの記憶が、蘇ったなんてこんなに嬉しいことはありません。
励みにさせてもらいます^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-24 23:55
kainaka-2さんへ
さすがにこれで菜の花は、おしまいです^^
最後まで見ていただき、感謝しています^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-24 23:57
pekebouzuさんへ
少々、高速代がかさみますが、家から30分です^^
無料ですし、いいところです。
如何せん、人が多い、多い^^;
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-24 23:59
j-kakesuさんへ
子供の頃は、みんな同じですよ^^
ただ僕の場合、普段は商店街育ちなんでこんなにも自然はなかったです。
夏休み、母の実家に帰省したときの楽しみでした^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-25 00:01
miyabiflowerさんへ
ホント、こんな光景は、身近になくなりましたね。
いつか、リタイヤしたらこんなところで残りの人生を過ごしたいと思います^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 足音      菜の花 2013 ラスト >>