傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 17日

潮風

a0139623_173250100.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2013-04-17 17:40 | | Comments(19)
Commented by kainaka-2 at 2013-04-17 20:38
こんばんは。バックの青が、菜の花の黄を引き立ててますね。
良いロケーションですね☆P
Commented by bernardbuffet at 2013-04-17 21:32
何とも言えない良い感じです!!
Commented by kyoko at 2013-04-17 22:03 x
こんばんわ
ここは淡路でしょうか?

今年は菜の花は見そびれてしまったので
こちらで見せていただけて嬉しいです♪
ビタミンカラーは元気をもらえますね
Commented by j-kakesu at 2013-04-18 09:16
ブルーに菜の花の黄色
↑本当、元気になります!!
Commented by yume_jin at 2013-04-18 12:25
春の優しい潮風がこちらまで届くようです。
こんな丘に立って海を眺めるのもいいですね~♪
Commented by calmcalmcalm at 2013-04-18 19:19 x
maido-ookini350さま
とても爽やでとても若々しい色ですね
こちらでも 潮風感じています
素敵ですね
Commented by クーチャンママ at 2013-04-18 19:44 x
菜の花の向こうに見える広大で真っ青な海とのコラボが素敵です。
心地よい風が吹いていそうですね。
クーチャン地方、今、風がビュンビュン吹き始めました(;'∀')
海は穏やかな風が似合いますね♫
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-18 22:30
kainaka-2さんへ
鮮やかな色なので喧嘩するかと心配でしたが、安心しました^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-18 22:31
bernardbuffetさんへ
ありがとうございます。
心に響いて嬉しいです^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-18 22:33
kyokoさんへ
そうです^^ あわじ花さじきです^^
いい所ですよね^^ 無料だし^^
ただ、休日の10時半過ぎると車と人が一気に増えますね^^;
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-18 22:34
j-kakesuさんへ
何かと忙しいようで^^; 元気になってもらえたら嬉しいかぎりです^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-18 22:35
yume_jinさんへ
爽快ですよ^^ 自然と深呼吸してしまいます^^
いつもありがとうです^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-18 22:37
calmcalmcalmさんへ
ありがとうです^^
やっぱり女性に「素敵」と言われたら嬉しいもので…。
あっ!僕ではない^^; ごもっとも^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-18 22:38
クーチャンママさんへ
ところが、この日は強風で…^^;
風の止み間を見つけてシャッター切っていました^^;
Commented by puripuripoo_koume at 2013-04-19 22:14
爽やかな潮風を感じます♪
清々しくて、とても気持ちいいお写真ですね( ´艸`)
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-20 17:47
koumeさんへ
海は、やっぱりいいですね^^
いつもありがと^^
Commented by hanashigai at 2013-04-20 22:34
こんばんは
春と謂うより、夏のよう。
やはり海が効いていますね~!
とても良いロケーションで、晴れの日に通いたくなるような場所ですね。
四国の祖母が健在だった頃の瀬戸内を思い出しました。
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-25 00:27
hanashigaiさんへ
何かを思い出してくれるなんて、撮り手冥利に尽きます。
いい評価を、ありがとうございます^^
Commented by honeyshi at 2013-04-29 21:37 x
この風景、見てるともっと遠く
海のずーっと向こうへ行きたくなりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 菜の花 2013 ラスト      ユメノナカ >>