傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 04日

桜 2013

神戸では、土日が雨のようなので
今日、明日が桜の最後のチャンス

せわしい気持ちも少し落ち着き
どこか余裕の心も見え隠れ^^
a0139623_19344714.jpg

現場に行く途中、早めに家を出て撮って来ました

「立ち寄り桜」と名付けます^^


にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2013-04-04 19:40 | 風景 | Comments(10)
Commented by nippa0927 at 2013-04-04 19:46
良かったですね~、さあ撮るぞ・・的なものを感じますね、お疲れ様でした、最後の最後、ラストスパートしてください・・受験生みたいですが・・(∩´(エ)`∩)
Commented by kyoko at 2013-04-04 23:25 x
こんばんわ
ホントに、ソメイヨシノは今日・明日がラストチャンスですね
気合を入れて頑張ってください!

そういう私も、今日を逃したらもう行けない!と
寝不足の目をこすりつつ出かけました(笑)

仕事、山積みなんですけどね~(爆)
Commented by j-kakesu at 2013-04-05 08:07
お仕事めどがついたんですか?良かったですね

今日も桜日和ですよ~~~
Commented by puripuripoo_koume at 2013-04-05 20:39
お疲れさまです。
お仕事、一段落でしょうか?
とは言っても、まだ落ち着くまでにはもうひと頑張りですよね。
余り無理なさらないでくださいね。
気温の変動も激しいので、お疲れの出ませんように…

今年の桜は、一気に咲いて一気に散ってしまいますね。
満開の桜は撮影に行けませんでしたが、
小梅とお散歩しながら、ちょっとだけ撮りました♪
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-06 20:12
nippa0927さんへ
時間的には、もう少しですが、気持ち的には復活です^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-06 20:14
kyokoさんへ
天気予報通り、外は雨風ですね。
花見とかはしないので良いんですが、雨だけでも止んでほしいです^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-06 20:15
j-kakesuさんへ
気持ちは全開です^^
でも、今日、明日が嵐らしいです。
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-06 20:17
puripuripoo_koumeさんへ
お気遣い、ありがとうございます^^

撮るのも良いですけど、まずは見て目の保養ですね^^
Commented by bernardbuffet at 2013-04-06 20:46
階段に沿って見上げる桜。
新鮮な絵柄ですね。
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-07 22:43
bernardbuffetさんへ
仕事の移動の途中で目に付けてたポイントです。
出来はともかくイメージ通りに撮れました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< しだれ桜      夕暮れ桜 >>