2013年 04月 02日

夕暮れ桜

近所のお寺で1枚だけ撮って来ました
a0139623_0574644.jpg


新年度が始まり、あともうひとふんばり

今日から10日間が正念場です

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2013-04-02 01:03 | | Comments(16)
Commented by j-kakesu at 2013-04-02 06:53
おはようございます~

お寺の桜は今週が満開ですね
お忙しそうで・・・・お体に気をつけてください
Commented by yume_jin at 2013-04-02 07:58
おはようございます。 ^^
夕暮れの薄紅色の桜も美しいですね。
桜はいろいろと楽しめて素敵な花です♪ ^^
maido-ookini さんもお忙しそうですね。
元気に乗り切りましょう~! ^^/
Commented by sorabayasi at 2013-04-02 11:48
こんにちは。
お忙しそうですね。ご自愛下さい。

夕暮れ桜、雰囲気が出てますね。ポチ
Commented by kainaka-2 at 2013-04-02 20:19
こんばんは、少しは落ち着かれましたか?
PCの方も、気になります。完全復活できそうですか?☆P
Commented by wes-qoo at 2013-04-02 21:51
お久しぶりです。
あと少し。。。頑張って下さいね!(^^)!☆
Commented by calmcalmcalm at 2013-04-03 00:26 x
こんばんは☆
お忙しい中 気分転換ができたようですね
桜が終わらないうちに撮れてよかったですね
美しい夕暮れの表情がとても素敵です
Commented by saori at 2013-04-04 13:35 x
お疲れさまです。
夕暮れの桜 空が広い背景好きです。

もう少し ファイト!!
Commented by puripuripoo_koume at 2013-04-05 20:46
青空に咲く薄桃色の桜も素敵ですが、

夕暮れの蒼色に咲く桜は、
神秘的でとても、とても素敵ですね。
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-06 20:00
j-kakesuさんへ
今日は、荒天で散りかけでした。
はかないですねぇ^^;
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-06 20:02
yume_jinさんへ
あと少しで落ち着きそうです^^
今年は、前倒しの現場があったので長期に、しんどかったです^^;
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-06 20:05
soraさんへ
だいぶん落ち着きました^^
気持ちにも余裕が出て来ました。
また、見てくださいね^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-06 20:07
kainaka-2さんへ
おかげさまで今年の年度末パニックも終息に向かっています。
あと、もうひと頑張りです^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-06 20:08
wes-qooさんへ
ありがとうございます^^
近いうちに再開します^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-06 20:09
calmcalmcalmさんへ
カメラを触ることで少し気持ちが戻って来ました^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-06 20:10
saoriさんへ
はい^^頑張ります^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-06 20:11
puripuripoo_koumeさんへ
お寺だけに神秘的が伝わりうれしいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 桜 2013      絶体絶命のピンチ >>