傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 04日

まだまだ

蕾かたし
a0139623_093547.jpg

a0139623_095338.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by maido-ookini350 | 2013-03-04 08:25 | | Comments(24)
Commented by Beau_jade_tam at 2013-03-04 08:43
暖かな陽射しを浴びて、蕾がどんどん綻んで
いくんでしょうね~。

そんな感じがこの作品からすごく感じます(*^^*)
Commented by nippa0927 at 2013-03-04 12:18
優しく包むような・・まだまだそちらも寒いみたいですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
Commented by puripuripoo_koume at 2013-03-04 20:31
柔らくて優しくて
と~っても素敵な作品ですね。
寒いはずなのに、温もりを感じます♪
梅がますます好きになっちゃいました^^
Commented by kainaka-2 at 2013-03-04 21:03
春らしい光ですね。先日、梅を探したんですが、まだまだ
でした☆P
Commented by Yuki at 2013-03-04 23:03 x
2枚目の写真の色がねぇ――
本当に心にしみいる色ですよねぇ。
Commented by j-kakesu at 2013-03-05 07:42
wa~~~、もう桜ですか

春ですね、、、
Commented at 2013-03-05 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by calmcalmcalm at 2013-03-06 15:45 x
maido-ookini350 さま
優しい色ですね
梅が開くって 本当もう春ですよね
そう願いたいものです
Commented by  夢 人  at 2013-03-06 23:49 x
春を待ちわびるように
優しく咲いていますね。
私もこんなふうに優しい花を撮りた~い♪ *^^*
Commented by mie at 2013-03-07 15:23 x
やはり春には ピンク色が似あいますね
かたい蕾にも 春が感じられて きっと
吹く風も 春風みたいに優しいのかしら・・・

こちら 今朝は 氷点下12度でした
春また1歩 遠のいて 羨ましい写真です・・・
Commented by maido-ookini350 at 2013-03-07 19:17
Beau_jade_tamさんへ
お返事遅くなりすみません。

いいタイミングで太陽を浴びたのがラッキーでした^^
ありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2013-03-07 19:18
nippa0927さんへ
お返事遅くなりすみません。

昨日から、急に春めいてきましたね^^
一気に梅が、開花でしょうか^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-03-07 19:20
puripuripoo_koumeさんへ
お返事遅くなりすみません。

梅の撮影は難しいですね^^;
なかなか「これ」って写せません。
koumeさんの梅、楽しみにしています^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-03-07 19:23
kainaka-2さんへ
お返事遅くなりすみません。

ここ2~3日暖かいので、そちらも蕾が柔らかくなっていないでしょうか?^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-03-07 19:26
Yukiさんへ
お返事遅くなりすみません。

ありがとうございます^^
桜のような梅の色ですよね^^
いい光が入り嬉しかったです^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-03-07 19:27
j-kakesuさんへ
お返事遅くなりすみません。

たぶん梅と思います。 お寺なんで見てきて下さい^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-03-07 19:28
2013-03-05 21:36の鍵コメさんへ
お返事遅くなりすみません。

お世辞でも嬉しいです^^
大阪弁と言うより神戸弁です^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-03-07 19:30
calmcalmcalmさんへ
急に春めいてきましたね^^
このまま一気に暖かくなればいいのにね^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-03-07 19:32
夢 人さんへ
全然、撮れますよって言うか、こんな写真より、いつもいい写真ですよ^^
夢 人さんの梅、楽しみにしています^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-03-07 19:34
mieさんへ
まだまだ、厳しいですね。
こんな春めいた写真で申し訳ないです。
暖かい小春日和、早く来てほしいですね。
Commented by hanashigai at 2013-03-14 23:21
京都も梅が香る季節になりました。
週末は各地賑わいそうですね!僕は週明けに出掛けようと思いつつ、天気が崩れるようで(T_T)
柔らかい光でフンワリ撮るようにしてみます。 
Commented by nihon-burari at 2013-03-17 13:40
皆さんにお世話になっている「日本ブラリ」ですが、申し訳ありません、しばらくお休みを頂きます。(^_^;)今のパソコンが古くなり、この度、新しく新調することになり、新しいパソコンをある程度使いこなせるように勉強いたします。
2か月ほどお時間を頂きたいと思います。再開した暁には、またどうぞ「日本ブラリ」をよろしくお願い致します。富士通のデスクトップパソコン(Windows8)を使用しています。<(_ _)>



Commented by t-bear28 at 2013-03-18 09:45
はじめまして
先日はイイネをありがとうございます。
とても素敵な写真が満載ですね
お忙しいところに恐縮ですが、リンクいただいていきます
再開を楽しみにしていますので、よろしくお願いします!
Commented by maido-ookini350 at 2013-03-19 20:19
t-bear28さんへ
初めまして。
こちらこそ訪問、コメントまでありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 梅ひとひら      遥か彼方に続く道 >>